※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

いぼ痔っておならしただけで血なんて出ないですよね?さっき帰ったらパン…

いぼ痔っておならしただけで血なんて出ないですよね?
さっき帰ったらパンツにかなりの血がついていて生理かなーと思ったのですが、、、
生理の時は徐々に血がついて段々と多くなる感じで血が多く出るまで1日ぐらいかかります😑
さっき見たらどばーってついていて
お風呂入ってナプキンつけたら全く出ない。
一昨日いぼ痔で薬貰ってきた所なので、、、いぼ痔の血?生理の血?か分からなくなってきました。
でも、大きいのしてないのでおならで血出るのかなーって思ってしまって

コメント

はじめてのママリ🔰

イボはでてるんですか?
いぼ痔のときはトイレした時は🚽血の海でした🤥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イボは出ては所まではいってないです。これの1類です。

    3日の夜に血便で血が出て、4日に調べてもらったらいぼ痔でイボが切れてるとの事でした。

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも何回もありましたよ!
    肛門科は行かれましたか?

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日に受診して、坐薬何故かいっぱい貰いました😅癖になるからなったら使ってと言われて

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    坐薬きかないんですよね!
    あたしは手術してもまたなりました(´•ω•`)w

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

ならないと思います

とりあえず、大腸カメラなどされてみては?