※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
妊娠・出産

妊娠30週の妊婦です。体がしんどくて心配です。産後のしんどさはなくなるでしょうか?

明後日で30週の妊婦です🤰
今日、久しぶりにUNIQLOやAEONへ行き午前中だけの活動でしたが昼から本当に体がしんどくて…💦
1人目がママ抱っこ抱っこなのでそれもあったとは思うのですが妊娠後期ってこんなしんどかった?!ってぐらい体がだるいです😭仕事が看護師で今もフルタイムで働いていてそこまで普段ぐーたらして体力落ちてるとは思ってないのですが…
1人目の産後のこと覚えてないのですが産んだらこのしんどさってなくなりますよね?!
暑さもあるとは思うのですが自分の体力?気力?の無さに幻滅してしまって😢

コメント

えるさちゃん🍊

暑さは関係してると思います!
妊娠中じゃないですが少し動くだけでだるいくらいです😅

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

暑さでなんですかね😭
    もう耐えられないと思うぐらいしんどいです😱😱😱

• 8月6日
ままり

私も明日で30週です😊
本当、身体かなりしんどいですよね💦一人目は9ヶ月でも近場の旅行行けるくらいだったのに、もはや近所のスーパーですら疲れ果て、一人目の比じゃないくらいしんどいです😭
私は一人目出産から4歳年取ってるので、単純に年齢のせい!?と思ってました😅
お互いあと2ヶ月ちょっと、頑張りましょうね😌✊🏻

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

予定日近いですね😍
    本当にしんどいです💦1人目と2人目でやっぱり違いますよね😭😭😭
    わたしも1人目出産から3歳年とってます😂
    ありがとうございます😭頑張りましょ💪🔥

• 8月6日