※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

出産前の思い出作りとして、マタニティ旅行に行こうと思ってましたが、…

出産前の思い出作りとして、マタニティ旅行に行こうと思ってましたが、
コロナが増えているので諦めました。
代わりに少しリッチなディナー に行こうと思ってます。

そこで、多賀城市、塩竈市、利府町、仙台市辺りで、おすすめのレストラン等あれば教えて欲しいです。

メニューをマタニティ向けに変更出来るところだとありがたいです。

よろしくお願いします。

コメント

koma

塩釜のシェヌーはいかがですか?
以前行った時は、割と融通きかせてくれました。
個室もあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シェヌーは行ったことありませんでしたが、テレビで紹介されてたのを思い出しました。
    おしゃれなお店のイメージです。
    個室かあるのは良いですね!
    調べてみます。

    • 8月6日
  • koma

    koma


    お値段少し高めですが、妊娠中に行ってよかったです!

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塩釜だと近場なので、候補に入れさせていただきます。
    全体的な量について、満足できる量でしたか?

    • 8月7日
  • koma

    koma


    私は…すみません…😭
    白米1合食べる女なので少し足りないです😂
    でも、ちゃんとフルコースしたら満足できます!

    • 8月9日
deleted user

青葉区のステーキ小次郎おすすめです☺️妊娠中何度も行きましたがメニュー相談できます🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お肉系が食べたかったのでステーキ良いですね!
    メニュー相談できるのもありがたいです。
    夫はレア、わたしはしっかり焼いてもらうとか、個別に対応してくれますかね?

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しっかり焼いてくれますよ☺️
    あと、出産前に子連れではなかなかいけないフレンチのお店で大町西公園近くのFrench Restaurant Plaisir というところに行きましたがここも本当によかったですしお肉もしっかり焼いてくれます☺️ステーキ小次郎は子連れでもいけますがフレンチは本当にこじんまりとしていて子連れではなかなか行けないのでおすすめです💕 いい思い出になるといいですね♪

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フレンチの方も良いですね!
    たしかにここは子連れでは行けなさそう💦今しか行けないですね!
    候補に入れさせていただきます!

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

塩釜のマリンゲートのイタリアンのお店がおいしくてちょっと雰囲気もあって、おすすめです🥹
たしかブレアマリーナだったと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブレアマリーナも候補に入れてたのですが、
    新鮮な海鮮系が多いのかなと思って、メニューの変更ができるのか不安でした💦
    生ものについては変更はできましたか?

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

和食なら仙台市片平のe.おすすめです。食材の対応いろいろしていただけます。子連れだとなかなかいけないような雰囲気なのでぜひ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな素敵なお店があるんですね!
    和食というのも魅力的です!
    候補に入れさせていただきます。

    • 8月7日