※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県 松山市久米窪田 未使用車専門店アクアとゆう販売店で車を購入…

愛媛県 松山市
久米窪田 未使用車専門店アクア

とゆう販売店で車を購入された方おられますか?
どんな感じですか?
電話してみたら、偉そう?とゆうか「チラシ見たんですが」と言ったら「あー、今チラシ出てるんかな」みたいな…回答でした。ネットの口コミは良かったんですが。
実際、商談や購入された方の感想教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

やめたほうがいいです!
私も車買うとき色々回りましたが最悪のところでした。
っていうより従業員みんなヤクザ?と思うくらい人相と態度悪くて旦那も怒ってました。
なんせこちらが欲しい車の試乗とかしたくて行ったのに、なんかおっさんが乗るようなワゴンすすめられて「車なんかどれも同じやから」って言い捨てられて胸糞悪かったです。

結局私はネクステージというところで買いました。
やはり従業員もきちんとしていて説明をきちんとしてくれるところじゃないと信用なりません。
ガリレオもよかったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変貴重なコメントありがとうございます😭

はじめてママリ🔰さんと、次にコメント頂いた♡さんに叶うなら📞で感謝を伝えたいくらいです😭

ミニバンを考えていてネットでアクアを見つけたので電話してみたら、ん?その話し方で実際行って気持ちよく帰れるの?って思ったんです。

松山市内ですが、お店と距離が少しあり小さい子どもも2人いて度々行き来しずらしいので気になった車の話や支払い方、必要書類などWEB商談できる!と書いてあったので📞してみたら「ま、とりあえず来店やね!市内でしょ?来れるでしょ?また日にち決まったら連絡してもらったら、どんどん売れていってるからね!営業マンの人数も限られてるからね!はいはーい」って言われて。。。
    正直ポカーンでした。。。

本当に体験談教えて頂いて助かりました!
    ありがとうございました😭

ガリレオが近くにあるので、ぜひ行ってみます✨

• 8月6日
♡

そこで買ってもうすぐ3年経ちますがめっちゃ後悔してます絶対やめたほうがいいです😱

元々、買う気そこまでなくて車検まで1年残ってる時に次の車何にするか決めとこかなーでふらっと子供と私だけで見に行ったら、
その日に鬼営業されて、押されすぎて
買ってしまいました🌧
それは私が押しに弱いのも原因なんですけど(--;)

購入した時か納車した時、どっちか
覚えてないけど強制でその場で
Googleクチコミ書かされます。
なので悪いクチコミを皆かけないんやと思います。

購入後の対応がめっちゃ適当です。
買ったあとは、なんも知らないよ〜って感じで
系列?してる整備会社に全部回されます。
絶対違うお店で買った方がいいですよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変貴重なコメントありがとうございます😭

♡さんと、前にコメント頂いたはじめてママリ🔰さんに叶うなら📞で感謝を伝えたいくらいです😭

まさに我が家も同じ状況です!
    今の車はまだ車検残っていて、でも次は乗り換えようとゆう感じです。

それでミニバンを考えていてネットでアクアを見つけたので電話してみたら、ん?その話し方で実際行って気持ちよく帰れるの?って思ったんです。

松山市内ですが、お店と距離が少しあり小さい子どもも2人いて度々行き来しずらしいので気になった車の話や支払い方、必要書類などWEB商談できる!と書いてあったので📞してみたら「ま、とりあえず来店やね!市内でしょ?来れるでしょ?また日にち決まったら連絡してもらったら、どんどん売れていってるからね!営業マンの人数も限られてるからね!はいはーい」って言われて。。。
    正直ポカーンでした。。。

鬼営業!口コミ!
    購入後のフォローも💦
    そうなんですね!
    でも📞で既に威圧感?
    高圧的とゆうか。
    謙虚な電話ありがとうございます!みたいな雰囲気は0でした!

チラシの感じや口コミが良かったんでビックリでした。。。

本当に体験談教えて頂いて助かりました!
    ありがとうございました😭

• 8月6日
ぴ

ディーラーで働いていますが、アクア・ガリレオ・ビックモーターは売るだけの店だということをつくづく感じますよ。
整備の専門知識はないから、何かあった時は自分たちでは太刀打ちできないから、結局、ディーラーに持ってって〜ってなって、よくそういう所で買ったお客さんが来てます。

お客さんもお客さんで、結局のところはお金をケチって安い所で買おうとするから、そういう痛い目を見てるんだよな〜って感じもしてます。お金がなくて少しでも安い車を、、ってなってる人は少なからずいるからほっとっても売れるってことです。

少々高くても、高いなりのサービスや応対等があるわけですし、車を運転するということは自分の命にも関わってくることでもあるのだから、アフターフォローも含めケチるべきではないと思いますよ〜

3児まま♡

いい噂聞かないのでやめた方がいいですよ😣

高いけどやっぱりディーラーで買うのが1番です♥