※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
ファッション・コスメ

ボブヘアーの方いらっしゃいますか?ボブにしたいのすが跳ねたり、朝のセ…

ボブヘアーの方いらっしゃいますか?
ボブにしたいのすが跳ねたり、朝のセットが大変ですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はボブにしてめちゃくちゃ後悔したので、もうしません。セットにすごく時間がかかりますし、ちょっと寝転んでるだけでもうセットは壊れます。
髪質にもよると思いますが、私は癖がつきやすい、治しにくい髪質なので大変でした。

• すーくむ

すーくむ

私もすぐ癖がつきます😭
    これくらいの髪まで切ってもいいかな〜と思ったりもしましたがどう思いますか💦

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいまで切りました😭お風呂あがりにしっかりセットしても朝はボサボサで毛先は外にハネまくり、表面が短い分上に上がってウリみたいなシルエットになってました😭はねやすいならあまりお勧めしません。

• 8月6日

毎日ストレートアイロン3分くらいでやって終わりです!
元々寝癖はつかない方です💦

バナジウム

おかっぱっぽいボブ10年近くやってますが、夜しっかりと乾かせばそんなにはねないと思います。
朝はセットなしもしくはちょっと水つけて手ぐしでどうにかしています。

• バナジウム

バナジウム

前に美容師さんに言われたのがセットめんどうならパーマかければ?と言われかけていた時期もありました。
    パーマかけとくとやってる感?(アイロンかけてる感)が出るので決まるかと思います。

• 8月6日
ちゃん

前下がりボブですが直毛なのもありますがはねたことないので楽すぎます!
髪質にもよりますね💦
あと生えぐせもありますが乾かし方工夫するとはねないです!