※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

結婚祝いについて質問です。6年前に私が式を挙げた際に来てくれた友人が…

結婚祝いについて質問です。
6年前に私が式を挙げた際に来てくれた友人が、2年前に入籍していたことを先日知りました💦
本人から報告はなく、友人の親にたまたま会った私の親が聞いて知りました😥遠方に住んでいる友人なので、全く会う機会がなく…。多分今後もコロナが落ち着くまでは会えないかと思います。

なので今更ですがお祝いに現金を送りたかったのですが、私の仕事が多忙すぎてピン札を用意しに行けず😥ギフト券を送ろうかと思うのですが、式に来てくれた相手にギフト券でいいのか…と悩んでおります

コメント

はじめてのママリ🔰

本人から報告がなかったなら私ならスルーしちゃいますね😂
人から聞いて2年後にお祝いをもらってもあまり嬉しくないかもです💦
内祝いも面倒ですし💦

• ゆり

ゆり

一応母から聞いた後に本人に連絡をしてお祝いを送る話はしました!実家が田舎なのでお祝い関係にはうるさくて💦私も送る気はあまりありませんでしたが、、親の顔を立てるつもりで送るつもりです。

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    お子さんはまだ産まれていないんですかね?
    お子さんがいたらお子さんのものを買えるようなギフト券とか嬉しいですね。

それかもう2年たっているしゆっくりピン札用意してもいいかなと思います。
    ATMで多めに下ろしてきれいなのをゲットするとか…💦

• 8月6日