※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエット成功した方からやる気を分けてほしい…笑身長157cm妊娠前4…

産後ダイエット成功した方からやる気を分けてほしい…笑

身長157cm
妊娠前42kg
悪阻治ってから食べまくり出産前58kg(妊娠前+16kg)
産褥期は運動せずゆっくり過ごし、1ヶ月経ってからゆるゆる筋トレ開始
1ヶ月半の今50〜51kgをいったりきたりという感じです。

元々痩せ体質でドカ食いしても体重に響かなかったこともあり、油断しまくってたら臨月で太ももの付け根あたりにまで妊娠線が😱

産後戻るだろうと思ってたのに思ってたより痩せない!
体重は落ちてきてるのに体型がやばすぎ!
こんなだるんだるんになってる自分のお腹見たことない…こんなむちむちの二の腕も、ぱんぱんの太ももも、待って背中にまで肉ついてる…腰肉もやばい…

あんまり負荷をかけたりきつくしすぎると本当に三日坊主で続かなくなってしまう自分に超絶甘々ちゃんなのでゆるーくゆるーくゆるーーーく筋トレしてます…
元々痩せ気味だったこともあり服がトップスもボトムスも見事にSサイズしかない!笑
着れない!デニムが膝上から先に進まない笑
結局産後1ヶ月半経った今も臨月に着ていたワンピしか着れてません…
全身痩せたいけどとりあえずは腹と太ももなんとかしないと…ここクリアしないと今あるボトムスどれもアウト!笑笑

気合い入れて運動するために通販で30着近く洋服買いました!
ただしサイズは妊娠前の時と同じサイズ!
着られるようになるまで頑張ります!!

産後ダイエット成功した方、今やってるよーって方、続ければ結果出るぞ!私は結果出したぞ!って喝入れてください🙇‍♀️笑

コメント

暁

Sサイズまでは戻りませんでしたが、産後に60近くまで行き50以下にしてMサイズ余裕で入る体格に戻しました😊
ただ、1か月で50まで戻したなら凄いと思います✨
私は、1年くらいで戻してまた妊娠中になったからあまり太らないように食事、おやつ食べ過ぎないようにするしかないです😂
1か月だとリバウンドや落ちにくい時期ありますが私はあまり運動せずに体重落としたので頑張ってれば体重落ちます😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後一気に5kg落ちたよーとか、母乳で痩せるよーという周りの声を鵜呑みにしてたらなんてこったって感じです…😥笑
    運動は本当にゆるすぎてこんなんで大丈夫かと思うくらいのレベルですがやらないよりマシと言い聞かせてます笑
    もし次妊娠することがあれば絶対調子乗って食べすぎないようにします…🤣

• 8月6日
ます

活入れに!

私は40になりましたが2人目産後は1人目妊娠のマイナス4キロで維持できてます。
なんと10代の頃の体重(笑)
必死に維持してます。

一緒に頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと素晴らしい!!✨
    私も後に続けられるように頑張ります!!🥹❤️

• 8月6日