※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

直近でしまじろうの英語コンサート行った方いますか?普通に隣同士は空い…

直近でしまじろうの英語コンサート行った方いますか?普通に隣同士は空いていなかったですか。混み具合はどうでしたか。コロナ第7波に入ってしまったので、行くか悩んでいます。

コメント

なのか

先月行きました!隣同士は空いてますが結構混んでたのでそこそこ密に感じました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭結構来場してるお子さんたちは声出したり歌ったりしてましたかね🥲?

• 8月6日
  • なのか

なのか

会場全体的に声出してたと思います🙂

• 8月6日
まいちゃん☆

先月行きましたが、
8割くらい埋まっていて、
となり同士は空いていなかったです。

たまに歌っている子がいたり、
赤ちゃんや子どもがぐずって泣いていたりでしたよ😃

でもおかっぺさんの近くの席の子がたまたま元気な子で大きな声を出し続けるかもしれませんし、
鼻水が出ている子もいるかもしれません。

反対に、
おかっぺさんの周りにあまり人がいないかもしれませんし、
みんな静かに見ているかもしれませんが…
(私の時は前から2番目の席で、前の席だけたまたま誰もいなかったです👍)

私は行く前も行ってからも全然気になりませんでしたが、
おかっぺさんがそこまで心配されているなら、
やめておいた方が良いと思います💦
行っても楽しめない気がしますし…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。本当、その通りですよね😅
    結局は自己判断になりますよね。
    夫と話し合って今回はやめておくことにしました!☺️

• 8月6日
ままり

まさしく今日行ってきました!会場や時間帯によるかもしれませんが、私たちも悩みに悩んで一応チラッと覗いてあまりに混んでいたらグッズだけ購入して帰ろうと思っていました。(なので子供にも大々的にコンサートいくよー!とは言っていなかった)

しかし席を遠目から見たらちょうど私たちの横の席はがら空き。前の席には結構人がいましたが、後ろの席も何列か空いてました!私たちはプレミアム席でしたが一般席はもっとがら空きでした。

また、唯一近くに座っていた親子は二人ともしっかりマスクをしていましたし、周りの子もみんなマスクしてました。

たまたま運が良かったのかもしれませんが、それらを踏まえて行って良かったと思っています!

ただ、だからといって感染しないとは言い切れないし本当にこればかりは運ですよね😭