※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子の活動時間は1〜2時間半が主で、最長3時間です。個人差があるようです。皆さんのお子さんはどうですか?

生後5ヶ月の息子がいるんですが、起きてから寝るまでの活動時間はどれくらいですか?
生後4ヶ月頃から1時間〜2時間半くらいの活動時間です。(1時間で寝てくれるのはほとんどなく2〜2時間半が主にです。)
現在は最長3時間ほど活動時間です。
ネットで見ると個人差はあるみたいですが、それにしても活動時間長すぎないか?と…

皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

さおすけ

うちの子は4ヶ月ごろ既に5時間とかぶっ通しで起きてるタイプでほんとに寝なくて発狂してました🤣🤣🤣🤣
ほんとにまじで子供か??大人なんじゃないか??ってめっちゃ思ってました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5時間は発狂しちゃいますね😂

    後◯ヶ月、活動時間と調べると+1時間近く活動してるので心配してしまいました😣

    • 8月6日
  • さおすけ

    さおすけ

    私もよく活動限界時間を調べては、ん?活動限界時間とは??と思いながら娘を見てました🤣🤣🤣

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂

    • 8月6日
ママリ

普通じゃないですか?
2~3時間ごとに寝てましたよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    生後◯ヶ月、活動時間と調べると+1時間近く活動してるので心配してしまいました😣

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんも人間ですし毎日違って当たり前かと思います。
    5~6時間起きてる時もありますしね。

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😣

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

次男が4ヶ月半で、大体2時間たつと眠くなって寝ます!最近、体力がついてきたのか3時間起きてる時もあります!

昼寝は結構すぐ起きちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近、息子も昼寝してもすぐ起きる時もあれば3時間近く爆睡したりとマチマチです😣

    • 8月6日
deleted user

あと3日で5ヶ月ですが2時間〜2時間半で眠そうにしてます!
お昼寝しっかりした日は4時間起きれる時もあります🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜、寝る前までは4時間とか起きちゃってます😂
    同じ感じで安心しました🥺

    • 8月6日