※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyosuke
子育て・グッズ

スタジオアリスでの1歳バースデーフォト撮影について質問です。衣装はアリスのものだけ?私服も可?家族写真も可能?事前に伝えた方がいい?

スタジオアリスで1歳のバースデーフォトを撮ったことのある方がいたらお聞きしたいです。

・バースデーフォトの撮影のときは、アリスにある衣装のみでの撮影ですか?それとも私服でも撮られたりしますか?

・家族揃っての写真も撮影できますか?そのときは事前に伝えたほうが良いでしょうか?

一つでも良いので分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

コメント

ママリ

私服は着れるかどうかわかりません💦
家族揃っての撮影は出来ました!
我が家の場合家族で撮る気がなかったので特に連絡もしてませんが、当日の説明の時に家族で撮りますか?と聞かれてから撮ると決めたので大丈夫かと思います!

• piyosuke

piyosuke

回答ありがとうございます!
    当日でも対応していただけそうですね💦安心しました😊

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

私服も撮れますし、衣装も撮れますよ
私は退院のときに編んでもらったニットドレスも着せました

家族写真も撮れますし、料金も変わらないです。当日家族写真取るか聞かれるし聞かれなくても言えば撮ってくれますよ
どの衣装の時に撮りたいか考えたほうがいいかもです!

• piyosuke

piyosuke

どちらも着れるんですね。
    料金も変わらないとは、びっくりです。
    アドバイスありがとうございます😊

• 8月6日
イリス

どちらもできます。
どちらの場合も事前に伝えておいたほうがスムーズですね。

うちは家族写真を撮りましたが、弟の撮影で、兄の衣装も借りました。親はフォーマルっぽい服を持参しました。

• piyosuke

piyosuke

確かに事前に伝えておけば、お店側も安心ですよね。
    子供の衣装とのバランスがとれる服装で行きたいと思います😊

• 8月6日