※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

とにかく腸が弱い方いませんか?私は子供の頃から下痢体質なので、お腹下…

とにかく腸が弱い方いませんか?
私は子供の頃から下痢体質なので、お腹下した!となってもいつものことか。くらいです。
調子が良い時期もありますが、毎日腹痛➡️下痢の時期もあります。
大きな検査はしたことないです。

特に朝寝起きの腹痛が酷く最近毎朝下してます。
朝だけではないですが。
同じような方いますか?

夜中お腹が冷えているのか、朝は腸が活発なせいか、食べ物が悪いのかそれくらいしか考えられません。
生活リズムはできています。睡眠も取れています。

詳しい方いましたらお願い致します。

コメント

みん

私も元々胃腸が弱くて、よく下痢します。ストレスだったり冷えだったり、、、過敏性腸症候群だったと思います。

deleted user

私の友人がそれで検査したら軽度のお米アレルギーでした😣💦

はじめてのママリ🔰

わたしもすぐ下痢です😭
食べ物も、冷えもです!

何も検査してないですが、IBSと診断されましたよー!
毎日薬服用でマシになりましたが、妊娠中、授乳中は服用できなかったです!