※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

昼食が不規則で栄養が心配。コンビニ食ばかりで気になる方いますか?

33w2dです

昼食があまり入らずコンビニの春雨スープとサンドイッチばっかりなのですが
気にしなかった方いますか?
栄養気にしようと思ってもなかなか食べる気にならなくて

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期怠すぎて食べたいもの適当に食べていて3食チョコパンでした笑
栄養気にしなきゃと思っていましたがなかなか食べられなかったです😭

1.2人目どちらも食生活とか気にしたことないです🤣🤣いま2人目妊娠中で32wですがきょうまだなにも食べてないしきのうとか1日で食べたものケーキとマックのチキンナゲットです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした!なんなら春雨スープだけとか🤣サンドイッチ食べれてるだけでも偉いです笑

タンパク質とビタミンミネラル不足しがちだったので、栄養バランス考えるなら、コンビニとかで売ってるプロテインドリンクや牛乳でタンパク質、ビタミンや鉄分はサプリでとると良いと思います。
無理して食べるとしんどいので、便利な物使っていきましょ🥹