※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

お腹と腰が痛くて病院に行き、検査を受けたがまだ産まれる兆候はない。旦那は検査中ずっと待っていてくれた。

お腹と腰が十分以内の間隔で痛くなって先程病院に行ってきました。また36週なので子宮口も閉じてるし、赤ちゃんの頭も下に下がってないって言われて採血とNSTモニターつけて終わりました。内診ぐりぐり、看護師さんと男の先生がやってくれたんですがまさか2回やるなんて思わなくて2回目の男の先生くそ痛かった😵😵💦
でも、まだ産まれる気配ないし、痛みも落ち着いてきたから一旦帰宅。全部の検査で3時間かかったけど旦那何も言わずにずっと待っててくれて感謝でした🥲

コメント

前駆陣痛ですかね🥰
内診へたくそな先生だったんですね、普通ならゆっくり入れたり、するんですけどね💦
お迎え棒、歩く、オロナミンC、焼肉、ジンクスは沢山ありましたがお迎え棒が1番効果あった気がします。
そしてこちらもまだ私で勃つんだなと満足しました、気持ちよくはありませんでしたが笑
旦那さんが休みの日お散歩やデパートなど言ってみたはどうですか?