※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ks
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントに悩んでいます。絵本やままごとセットが好きで、リビングが狭いため大きいものは置けません。アイデアを教えてください。

女の子ママ!!!1歳のお誕生日何をあげましたか?また何をもらって嬉しかったですか?

今月1歳になりますが、何を買おうか。また、親から何がほしい?と聞かれてますが思いつきません💦💦

絵本を読むのが好きな子で、積み木、安いままごとセット、人形(メルちゃん)はもってて、最近はままごとセットで遊ぶのが好きです。

リビングが狭いのでジャングルジムなど大きいのは置けそうにありません😔💦
みなさんの経験談教えて下さい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのずかんタッチペン付きがオススメです😊

• ks

ks

既に持ってて楽しそうに遊んでいます🤣😂ありがとうございます!

• 8月6日
はじめてのママリ

リビング13畳ですが、ジャングル置いてます!1歳からかなり遊んでて買って良かったです☺️
はじめてずかん1000、私もおすすめですが持ってるんですね♪
レゴデュプロ、ニューブロック、くまとかのぬいぐるみもよく遊んでます♪
Dバイクやアンパンマンカーも人気です!
絵本好きなら、英語絵本のセットとかもいいかもしれないです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと、アンパンマンの天才脳落書き教室っていうお絵かきボードも毎日遊んでます♪

• 8月6日
  • ks

ks

たくさんありがとうございます!ニューブロックいいなぁ、と思ってたのでこちら候補にいれたいと思います❣️アンパンマンの落書きのおもちゃも楽しそうなのでいいですね✨

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ニューブロックも遊びますが、レゴデュプロの方がよく遊んでいるのでおすすめです☺️落書き教室は毎日遊んでます👶🏻

• 8月6日
  • ks

ks

夫が昔ニューブロック好きだったみたいで、ニューブロックにすると騒いでます笑😂(私もレゴの方がいいと思うんですが。。笑)先日ベビーコロールを買ったのですがなかなかうまく書けず、、意外と力が必要?みたいなんですが、落書き教室はどうですか?いつ頃からうまく書けましたか??

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ニューブロック、私も好きでした♪ 今娘は、平たんに繋げることはできますが、立体作品は作れないので、長くは遊びません😊でも、もう少し大きくなってきたら良さそうです❤️
    買って後悔はないと思います♪

落書き教室は1歳で買ってすぐから書いて遊んでます☺️
    持ち方鉛筆みたいになってるので、自然と三点持ちができるよくになりました⭐︎
    その影響でスプーンも三点持ちで食べるようになりました♪
    長持ちさせるために、100均の保護シール貼ってから使うのおすすめです!

• 8月6日
  • ks

ks

ご丁寧にありがとうございます🧡😍落書き教室、すごく良さそうですね✨すぐに書いて遊ぶことができたんですね、すごい🥺100きんの保護シートはもちろん液晶?面に貼るんですよね?それで書くことってできるのですか?質問ばかりですみません😭

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局どの玩具も、それだけで長く遊んでくれるってわけではないですけどね😅1日遊ばせるのは大変です😅

そうです✨
    アンパンマン落書き教室 保護フィルム 
    って検索するとやり方出てくると思います🤗❤️

• 8月6日
  • ks

ks

長く使ってほしいですけどそうですよね💦
    検索しました✨ありがとうございます🥺✨参考にさせていただます!!!

• 8月8日
ままり

女の子ではないですが、
アンパンマンのおしゃべり図鑑をお誕生日にもらって、今でも図鑑で遊んでます🥰
図鑑で遊び始めてから、言葉のレパートリーも増えました🤍

• ks

ks

タッチペンで喋る図鑑なら持ってるんですが似たようなのですかね?🤔調べてみます❤️ありがとうございます!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

はじめてずかん1000と、ブルーナボンボン嬉しかったです😊

• ks

ks

はじめて図鑑はもう持ってて楽しそうに遊んでます🤣😂ブルーナボンボンは児童館にあるんですが全然遊んでくれないんですが、1歳になると自分で乗って楽しんでますか?

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう持ってるんですね😂
    うちの子はブルーナボンボン楽しそうに乗ってて今2歳ですがまだ楽しそうに乗ってますよ😊
    今の方が跳ねれるからより楽しそうですね☺️
    下の子は今1歳2ヶ月ですが、1歳前から乗ってました!
    下の子の時に三輪車買いましたが公園までに乗ったりちょっとしたお散歩の時便利です✨

• 8月9日
レンコンバター

もう少し使えるの先になるかもですが、アンパンマンのパン工場やアイスクリーム屋さんは今でも遊んでいますよ🥰

• ks

ks

調べてみたら楽しそうなおもちゃですね✨参考にさせてもらいます❣️

• 8月6日
Yu-mama

・ディズニーのドリームスイッチ(天井に映像が流れる)
・タッチペン付きのはじめてずかん

• ks

ks

はじめて図鑑はこどものお気に入りです✨🤭ドリームスイッチ!始めて聞きました✨調べてみます😍ありがとうございます!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

お家の中で乗るような三輪車
お散歩用の三輪車
とかですかねー☺️

• ks

ks

ありがとうございます!お散歩用の三輪車を今調べてるんですが、おすすめはありますか?

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はこれを購入しましたよー☺️
    2年前に購入しましたが、
    今はその時よりもかわいいのがたくさん販売されてる感じがするので、いろいろ迷っちゃいそうですね🥺❤️

• 8月6日
  • ks

ks

本当にたくさんありすぎて悩みます。。そちらのデザインもかわいいですね✨ありがとうございます!!

• 8月6日