※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
お金・保険

旦那の給料が遅れていて、支払いがストレス。旦那は気にしていない。7月分も心配。

旦那の給料なんですが
6月分が7月に入ってこず8月の10日に6月分が入ってきます!遅れると言われたみたいなんですが、
支払いが7月分の全部遅れてしまってます!
クレジットも家賃も何もかも全部、
もうお金のことでストレスです!
なのに旦那は呑気です!
7月分もまた遅れて給料入ってきたら
また支払いが遅れてしまいます😭

コメント

はじめてのママリ

普通にやばい会社ですね。
早急に転職させます。

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    応援で色々いってるんですが
    その会社からお金が入るのが遅れるみたいです!
    旦那の会社じゃなく、応援に言った会社から出るお金が遅いです!

    • 8月6日
まりぞー

上の方へのコメント見ました👀

応援先からのお金が出るのが遅いにしても、まず会社が立て替えるとかできないんですかね??

応援先から会社へ先にお金が振り込まれてるはずなんですが…。

元旦那も現場仕事で応援行ってたけど、給料が遅れる事はなかったですよ💦

はじめてのママリ🔰

えー?!そんな事ありますか?!

私の旦那も現場仕事してて
応援行きますが、
会社から振り込まれますよ!

会社と応援先のやりとりが
ちゃんとできてないんじゃあないですか?!

はじめてのママリ🔰

給料は応援先から直接振り込みなんですか?
それなら社長から前借りみたいなことはできないですかね?
全て払えてないなら相談した方がいいと思います。
主人は一応代表取締役ですが、まずは社員の生活が1番なので回せない月は借金してでも人件費を優先させてますよ😣

ママリ

雇用契約書はどうなっているのでしょうか?

応援って言っても、
会社を通しての応援ではないのですか?
個人で副業ですか?

そりゃストレスになりますよね。ご主人に確認してもらった方がいいですね!
失礼ですが、ご主人が使ってしまっていると言うことはないのでしょうか?

普通の会社なら考えられないことなので🥶

初めてママリ🔰

旦那が社長に言えばいんですが
言えないタイプなのでほんとストレスです!

はじめてのママリ🔰

会社危ないんじゃないんですか?
昔働いてた会社も給料が遅れて会社が工面できず、、、
最後倒産したので、、、旦那さん転職考えられた方がいいと思います