※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスで写真撮ったんですけど満足してません。🌀🌀昨日、七五三…

スタジオアリスで写真撮ったんですけど満足してません。🌀🌀
昨日、七五三とディズニーを撮りました。ディズニーは前から楽しみにしていました。
ディズニー、姉妹で撮って妹は反り返ったりで大変でしたが無事撮れて確認しましたが、積み木が写ってたり、背景は勝ってに決められてたり、アップ写真が無かったり。
背景は、インスタでフォローしているひとのを事前に見せていたのが原因だと思います。フォローしている人の背景と一緒を選ばれてました。私が見てほしかったのは撮り方なんですけど🌀🌀🌀
あと事前に問い合わせした時にアップでも撮れるといわれてたのに選ぶ時一枚もありませんでした。

最後、写真を選ぶ時は閉店間際で背景変更の設定できない。後日になると言われました。

あまり、思ってたのと違うかって後日に取り直しの案がでましたけど旦那がイライラしてて、もう大丈夫ですと言ってしまい、後悔してます。

自宅に帰り高い撮影料、ライセンス料とキーホルダーもアップ写真が無かったので丸型ではなく角型で高い方を買ったとか考えたらモヤモヤしてきてます。もう取り直し不可ですかね💦💦はぁ💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そのとき大丈夫と了承してて、キーホルダーとか商品も買ってるならもう撮り直しは無理だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ショックすぎる😭😭😭

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオアリス高いですよね💦それでもつい色々買って更に高くなって、、
    せっかくの記念撮影なのに残念でしたね😭
    スタッフさんによると思うので、そこのアリスはもうやめた方よさそうです!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします😭😭ありがとうございます。✨

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

昨日なら今日連絡すれば大丈夫ですよ

でも「撮り方」ってなんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

椅子に座らしたりとかできたと思うんですよね💦💦

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠いとは、なにがですか?子どもが小さいということですか?
    下の子、いくつかわかりませんがその場にとまっていられなかったのでは?🤔

椅子に座ると上半身アップの写真になります。見せたインスタの写真がどんな写真かわかりませんが、全身の写真を見せたから「足まで入る全身の写真だけがほしい」と捉えられたんだと思います。ディズニーはライセンス料かかりますし🤔

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと前がよかったです。
    子供が小さいってことです。
    とりあえず。きょう電話して言ってみます。
    上半身アップと全身写真が欲しかったんですよね。

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にはならないです😅子どもはこの大きさになるようにってきまってるので💧

両方撮ってほしかったら「全身もアップも撮ってほしい」って言えばいいですよー
    「こういう風で!」って見せたから、全身写真だけ希望と思われたんだと思います。アップも撮って「アップはいらなかったのに!」という人もいますし🤔

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので
    できることは
    ○撮り直し
    ○下の子が椅子に座ってアップも撮る
    ○積み木のない写真にする

できないこと
    ×下の子が椅子に座って、上の子が立った全身写真を撮る
    ×子どもをもっと大きく撮る

です🤔
    夕方だと小さい子は不機嫌になりやすいので、トイストーリー1着だけなら朝イチの時間とって撮り直しした方がいいかもですね

• 8月6日