※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

明日ベビー用品を買い足す予定です。性別が分からず、一部のアイテムを買いました。他に何を買えばいいでしょうか?産まれてから買うべきでしょうか?ミルク缶と哺乳瓶は買う予定です。良かった物や不要な物があれば教えてください。

明日ベビー用品など買い足しするのですが、
短肌着4枚.コンビ肌着2枚.ベビー服2枚を先に買いました☺️💗
なかなか性別を教えて貰えず、やっとヒントを頂けたので
買っては見たものの、他に何を買えばいいでしょうか?
それとも後は、産まれてきてから徐々に
買っていけばいいでしょうか?☺️
ミルク缶と哺乳瓶は買おうと思ってます!!

買っておいて良かった物.買わなくて良かった物など
ありましたら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児用オムツ1パックとおしりふき、哺乳瓶消毒、おしゃぶり、哺乳瓶1つ、ミルク、ガーゼは用意しました!
後は夏生まれなので、匂い気になるのでオムツ用ゴミ箱(これは必要人それぞれです)とベビーバス、赤ちゃん用洗濯洗剤、ベビーシャンプー用意しました!!
コンビ肌着もう2着あれば暑くてもコンビ肌着で過ごせるのでいいかな?って思ったりもします!

• m

m

オムツとおしゃぶり買わなきゃだったので
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりと哺乳瓶はメーカー同じ方がよく吸ってくれるかも知れません!
    後は産院が使ってるのと同じミルクと哺乳瓶を用意するとか…ぐらいですかね💦

• 8月6日
  • m

m

よく形が変わると吸わなくなったりしますよね
    1人目の息子がそうでした💦

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目がそうだったので、まじかっておしゃぶり3つぐらい買いました💦
    私もまだ買い足す物きっと出てくるので、お互い赤ちゃんの迎える準備頑張りましょう!!

• 8月6日
  • m

m

私もですよ🥲
    そうですね、頑張りましょう🙌🤍

• 8月6日