※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

明日で38週目。内診がある。前回は子宮口が硬くて内診できず。お腹の子は大きめで、体重も増えた。早く出産したい気持ち。焼肉を食べ、ラズベリーリーフティーを飲む。お腹の写真を撮ったが、まだ下がっていない。前駆陣痛や恥骨の痛みはないが、胎動は激しい。

明日で38wです!明日は内診グリグリです!
前回は37w1dで内診しましたが子宮口ガチガチで
グリグリすら出来ないっていわれました!泣
お腹の子は少し大きめで前回2800gで
明日はきっと3000gくらいかなー?って感じで
私も12kg増えたのでもう太れなくて、
早く出したい気持ちは少しあります👀
今日は焼肉を食べたし
ラズベリーリーフティーも毎日飲んでます!
今お腹の写真とりました!!
下がってる気がしないんですがまだまだですかね?🤔
おしるしもなし!前駆陣痛もほぼなし!恥骨の痛みもなし!
胎動がただただ激しいです😂

コメント

ひぃたろッ

下がってるような気がします(^^)
もう少しですねー💗
わたしは39週の検診の時
頭が下がってないからまだまだかなーと言われていたその二日後に産まれました(^_^;)
陣痛がきても頭が下がってなかったです(笑)
何が起こるかわからないのが出産です!!
その時までソワソワですが頑張ってください(ง°̀ロ°́)ง
ちなみにジンクスのオロナミンC飲んだ次の日に産まれました(笑)

ゆいはな🌷

今日の写メです🤗
下がっているのかな?って
思いましたけど私も全然わかりません😅
何か変なコメントですみません(´°ω°)

P♡

私も恥骨の痛みなど全くなく
胎動激しめでした(﹡ˆᴗˆ﹡)
おしりるしが急にきたので
ほんといつくるか分からないので
ドキドキですね♡元気な赤ちゃん
産んでくださいね( 〃 ❛᎑❛ 〃 )

にこにこ

私もおしるしもなし!
前駆陣痛もなし!
あかちゃんは下がってない!
胎動はまだまだ激しい!
ってかんぢです😂

37wの健診で すでに2900越えてたので
なるべく早く出てきてほしいんですが
ほんとに産まれるの?ってくらい
なんの変化もありません( ; ´ ₃ `)