※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵日前で排卵検査薬をしていますが、陰性で卵の白身のようなサインもない。タイミングを取るべきか迷っています。基礎体温も変化なし。明日タイミングを取るのは早いでしょうか。

排卵日前です!
ルナルナが9日予定日、ラルーンが7日予定日です
昨日から、排卵検査薬しています
上から順に、8/4の朝晩、今日の朝です
陰性ですし、おりものの、卵の白身のようなサインもまだ出ていません
陰性だし、おりものもまだだし 今からするべきなのか
1日1回で濃くなってきたら2回するのか悩んでいます🥲

基礎体温も下がったり上がったりもありません!

教えてください😱😱
一応明日タイミングを取ろうかなあと考えているのですが、はやいですかね🥺

コメント

ままりん

私の場合は、陰性の時にタイミングを1回とっておいて(古い精子を出してもらう目的で)、陽性になったら連日2回くらいタイミングとります😊

まだこの濃さなら1日1回の検査で大丈夫だとは思いますが、不安なら2回検査するのがいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのままり

はじめてのままり

基準のラインと同じぐらいの濃さになってから2回だと遅いですかね??
    おりものきはじめたら、2回の方がいいと思いますか??

高いからあんまり、ばかばか使いたくなくて、、😭

• 8月6日
  • ままりん

ままりん

私は基準線と同じくらいの濃さになったら2回してます!
    遅くないですよ😊
    陽性の日と、強陽性の日に2回タイミングとれたら理想ですね✨

おりものはあまり出ないほうなので判断基準にはしていません😢💦

排卵検査薬高いですよね〜💦
    一周期7回くらいで終わらせたいのに、今回11回も使ってしまいました😅💦

• 8月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

同じ濃さになった時と、もっと濃くなった時 2回タイミング取れたら良いってことですよね?!🤔

本当に高いです😂 勝手に安い物だと思ってたので値段きいてびっくりしました笑

• 8月6日