※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
その他の疑問

旦那のお兄さんが、お兄さんの子供の誕生日が近づくと欲しいものをLINE…

旦那のお兄さんが、お兄さんの子供の誕生日が近づくと
欲しいものをLINEで送ってきます😂

お子さんが女の子で小1と幼稚園年少さんなのですが
結構6000円〜8000円するもので
任天堂スイッチのカセットや専用コントローラーです。

正直本当にお子さんが欲しがってるのかも謎ですが
旦那のお兄さんが欲しいものなのでは!?っと思ってます 笑😂

旦那の姪っ子に好かれたいのですぐ買おうとします笑
(あまり会わないので顔すら覚えてもらってないと思います。ただの金ずる?と思われてるかも)

コメント

ママリ

めっちゃ嫌です😇😇
わたしも義理の甥が3人いますが、絶対嫌です🤗

できるなら無視したい🤫

こっちも可愛い赤ちゃん産まれたら、ガンガン欲しいもの16000円台(こっちは1人だし、倍返しだ!)のものをLINEしましょう!😍💓笑笑

• ママん

ママん

そうですよね〜
    向こうはもらって当たり前って感じで〇〇が欲しい〜ってLINEしてきます😂クリスマスまでLINE来ます

こちらももうすぐ第一子が生まれるんですが、おそらくプレゼントは来ないと思います😂(そういう感じの義兄です)

もう終わりにしたいです😂

• 8月5日
空色のーと

小一なら、Switch結構やると思いますよ☺️うちも毎日やってます!

うちも、甥っ子の誕生日近くになると、欲しいものLINEで送っといてねーって言って探してもらいます🎶それが間違いないので💦

• ママん

ママん

そうなんですね!星のカービのカセットとマリオカートの専用ハンドルコントローラー欲しいそうです🎮

カービやマリオは小学校や幼稚園で流行っているんですかね??

こちらはあげるよーっとも言ってないのですが、、、LINEがきます笑

• 8月5日
  • 空色のーと

空色のーと

流石に2個は図々しくないか?とは思いますが、お子さん産まれたら同じようにリクエストし返してやりましょう😑

カービィ流行ってますよ☺️
    特に今年は30周年なので、グッズも多く出ていて、男女問わず人気です。

マリオカートは昔なので、今やってる人は少数派ですけど、子供がSwitchをやり始めるきっかけのゲームの1つですね!多分小学生の子はみんな通ってきたと思います🎮

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

嫌すぎますw
独身ならまだしも、既婚なら家計から出る事とか考えないんですかね😱?
私妹いますけど、流石に妹には独身でも催促しないです🤣
あまりあってないなら尚更図々しいなと思います。
お子さん産まれたらたくさん貢いでもらいましょう😂

• ママん

ママん

こちらは共働きで旦那のお金も管理がカバガバなのですが

義兄の奥さんは専業されててタバコ代もお金がかかるので禁止と聞いたので厳しいので
    おそらくこちらの子供が生まれても何も貢いでは貰えなさそうです😂😂損しか無いですね😂😂

• 8月5日
092159

旦那が長男ですが、弟たちにプレゼント貰ったことないです😳
図々しいですね〜。

逆に私は末っ子ですが、兄や姉達にねだったことも無いです。
進学等のお祝い事がある時だけ渡してます。

旦那側4人、私側4人甥と姪がいるので大変なので誕生日プレゼントとか基本あげないです。
旦那にもあげたら弟たちが気を遣うからあげなくて良いとも言われたことがあります。

ままり

ママリさんのお子さんが誕生後に、クリスマスや誕生日など何もくれなかったらめちゃくちゃ衝撃ですね笑

うちも子供産まれると余裕そんなないからごめん💦
これからお互い送り合うのも大変だしねー!
って言っといたらいいと思います🙆‍♀️