※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫側のセックスレスについて。真剣に悩んでいます。産後私から誘って2.3…

夫側のセックスレスについて。真剣に悩んでいます。
産後私から誘って2.3回しましたが、常にワンオペで散歩以外は常に家にこもり気味でした。旦那も仕事で疲れているのは分かっていますが初めての育児で誰にも頼れず旦那に当たったり苛々してしまいました。それは私も反省しています。でも後から風俗に行っているのがわかりました。
そこで私に魅力がないのかと思い、悔しくて新しい下着を買ったりして誘っていましたが旦那は疲れてる言いながら渋々しかやってくれません。やってる時はちゃんと愛情を感じますが旦那から求められることもなくすごく虚しいです。私が化粧もせず毎日家にいるから女として見れないんでしょ?と言いましたが、そんなことはない。ただあの時は育児して疲れている○○を見ると誘えなかった。構ってもらえず俺も寂しかったと言われました。そのくせに誘っても、疲れてるし眠いと言われ、ここ最近は連続で断られていると魅力がやっぱりないのかと落ち込んでしまいます。風俗には行ったくせに、と苛々もしてしまいます。どうしたらいいと思いますか?🥲押してダメなら引いてみた方がいいですか?

コメント

えりりん

風俗行った事許してますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許したいですが、まだ最近の出来事で根に持ってしまって掘り返したりしてしまいます🥲

• 8月5日
えりりん

それは根に持ちますよね😭

何でわかったんですか??

はじめてのママリ🔰

私も夫側レスです。
本当どうしたら良いのって感じですよね😂
今のところ風俗や浮気などはないのですが、もしそうゆう事があればもう絶対許せないので、自分も風俗行きます😇

冬

以前YouTubeで、旦那さんが拒否している場合、例えレスでも仲が良かったり、同じ趣味などが楽しめたらそれで満足してる人が多いそうで、
それに対しての女性の意見として、
スキンシップとしていつまでも大切にしたい、女として見られなくなるのが辛いとありました。

のすけのばいく という方の投稿でした。
旦那側拒否のレスの結果、離婚されて、離婚後にレスがどれだけ大罪だったかを語っていました。

旦那目線では、そこまで重要視していないけど、女性としては離婚事由になるくらい大切なことだということが書かれています。
うちも一時期レスになりかけて、旦那にその動画を見てもらいました。
それからは、スキンシップや夫婦生活を大切にしてくれるようになりました。

もちろん妻側拒否の場合、気持ち悪いなどの声がよく耳に入りますが、
夫側拒否の場合、そこまで深刻に考えていないことが多いようです。

可愛い下着を買うだとか、普段から感謝を伝えるだとか、実際そんなので解消できるレスなら、そこまで悩まない気がしますよね💧

きっと、育児に一生懸命なママリさんをみて、今は誘うべきじゃないと判断したという旦那さんの言葉に嘘はないと思います。

ただ、我慢は度を超えると正しいとは言えない行動に出てしまう人もいるので、
しっかりと旦那さんと話し合えるよう、祈ってます💫

風俗の大半は既婚者だそうです。
あと、奥さんには言えない願望とか趣味とかがあったり。

うちは、産後 私が迫って 拒否されて 風俗通いまくってた事が分かり、
夫の誘いを断り続けたら 今度は向こうから誘ってきました。

それでももう要らないですが😅

引いてみてはどうでしょう?