※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅーまま
サプリ・健康

息子が一歳を過ぎると働く可能性もあるので、専業主婦のうちにヘアカラ…

息子が一歳を過ぎると働く可能性もあるので、専業主婦のうちにヘアカラーをしに行きたいと思っています♪ヽ(´▽`)/
おすすめの髪色などありましたら教えていただきたいです!

ちなみに
明るくはしたいのですが、母ちゃんなので派手すぎるのも…しかし個性は出したいし…なんてワガママな希望を話してたら旦那に「美容師泣かせだな」と言われてしまいましたΣ(T▽T;)笑

コメント

ちびmama♥

私、介護だったり事務だったりで
黒ばっかだったので
妊娠して退職したのをきっかけに
金髪したけどすぐプリンなるけど
なかなか美容室に行けないし
すっぴんだと髪だけ浮いたりで
結果すぐに暗くしました(笑)
明るくならアッシュとかにしたりで
金髪とか黄色っぽいのはおすすめしません(笑)

音♡

私はピンク系の茶色がけっこう好きです♡
落ち着いてもみえるし、(色の明るさにもよりますけど)可愛らしく見えます(*´ー`*)

今は美容院あんまりいけてないんですけど、笑
そのときはワンカールかけたボブに、色はカシスピンクを混ぜた茶色にしてました(^∇^)

ma.

黄色っぽい色入れちゃうと日にちが経ってプリンになったりムラになって汚くなってしまう気がします(T_T)
あたしはアッシュ系が大好きです*\(^o^)/*グレーとかグリーン系の色なので汚くなりません!

もふもふもっち

どのようなお仕事されるのかにもよると思いますが、もし今後面接など受けるのでしたら暗めの方が万人受けして良いと思います。
見た目の印象って大きいですから。

りゅーまま

確かに金髪とかはプリンになる可能性ありですね…
アッシュいいですね♡

りゅーまま

アッシュのグリーン系いいですね!
やったことない色で挑戦してみたいです!

りゅーまま

ピンクもいいですね!
女の子らしくて♡
ピンクもやったことないです!

りゅーまま

一応面接前には暗めに戻す予定です(´・ω・`)