※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやし
子育て・グッズ

ストローマグに乳首のような形状のストローが欲しいですか?または、乳首からストローに変換できるメーカーを探していますか?

はじめてストローマグを買おうと思うのですが、哺乳瓶の乳首のような形状のものだと、写真のようなストロー内部の先端におもりがついているものはないのでしょうか?
または、マグの部分は変えずに乳首タイプからストローのおもりがついたタイプに変換できるメーカーを教えていただきたいです🙇🏻‍♂️
今日西松屋に行ったのですがよく分からず帰ってしまいました…

コメント

ママリ

哺乳瓶の乳首のような形のストローってのがよく分からないんですが、
重りがついてるストローならb boxか有名かなと思います😊

• もやし

もやし

まさにこんな感じの付け替えです!!!!!!
    結構お値段するのですね🥹
    ありがとうございます🫶

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

哺乳瓶がピジョンであれば、ピジョンのストローも重りついてます!
    日本で売ってないのかメルカリとかでしか見たことないです🙆🏻‍♀️

• 8月5日
  • もやし

もやし

ピジョン使ってます!
    ご丁寧にありがとうございます😊検討してみます🫶

• 8月6日
ももこ

こんばんは^^
上の方と同じくですが、私はストローのみですがB-BOX使ってます!ほんとに漏れないですしおすすめです!!多分2人目産まれても買うと思うくらい気に入ってます🌟

• もやし

もやし

質もしっかりしているのですね😮安くてこぼれるのであればお金出して質の良いもの買った方が断然いいですよね👍ありがとうございます🫶

• 8月6日