※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

G対策教えてください😭ブラックキャップは今日置きました!他に何かあれば💦

G対策教えてください😭
ブラックキャップは今日置きました!
他に何かあれば💦

コメント

mi-ko

エアコンの室外機のホースに防虫キャップを被せてます!
(そこから侵入してくることがあるようなので)
私は虫を絶対見たくないので、定期的にゴキブリがこないスプレーを色んな隙間に吹きかけてます🙌
あとは玉ねぎなど、野菜類は必ずすぐ冷蔵庫に入れる、とかですかね🤔

Jasmine.‎˖٭

家の周りにゴキブリがいなくなるスプレー振りまくって、家の中ではゴキブリムエンダーを寝る前にシュッてやってます😌
今の家に引っ越してすぐにGがエアコン付近に1匹出て室外機に防虫キャップしたり✨
それから見てません👌🏼

U🍁🌕🌾

まずは家に入れさせないように、ゴキブリムエンダーやゴキブリがいなくなるスプレーしてから、ブラックキャップを置いてます!
あとはエアコン室外機のキャップも付けて、今は無理ですが冬場の1〜2月の寒い時に暖房付けず2時間程家中を換気してます!
黒いのは寒さは平気ですが、茶色は寒さに弱いので冬にしっかり自宅を換気して寒さを取り込むようにしたら夏見るのが減った気がします!

ママリ

コメントありがとうございます😊まとめてすみません💦
室外機のキャップとムエンダーやってみます😭😭