※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マタニティブルーなのかな...早く👶🏻に会いたくて仕方ない気持ちと、少し…

マタニティブルーなのかな...
早く👶🏻に会いたくて仕方ない気持ちと、少し不安があり
何もなくても夜になると涙が溢れてきます。
1人目のときと今お腹にいる子、再婚なので旦那が違います。
1人目のときに何もしない元旦那のせいで、産後鬱が酷かったです。そのまま離婚してしまいました。
今の旦那さんはすごくすごく優しくて、家族もいい人たちで、同じようになるわけないのに、なぜか不安が...
1人目女の子でお腹の子は男の子です。だから比べられたりとかはないだろう(ないとあってほしい)と思ってますが、心のどこかでやはり不安に思ってしまいます。
じゃあなんで再婚したんだよ、子供作ったんだよって思われるかもしれませんが...
最近抱かれることもなくなり、女として見られなくなっててそれも虚しく思ってしまいます。お腹が出てきて体を気遣ってくれてる優しさはわかりますが、、せめてイチャイチャしたり?くっついたり?甘えさせて欲しいなと思ってしまいます...それも言えない自分が情けない...
マタニティブルーってこんな感じでしたっけ😞
不快な思いをした方いたら申し訳ないです。

コメント