※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままま
その他の疑問

ブルダック麺と蒙古タンメン中本ってどっちがからいですか?蒙古タンメン…

ブルダック麺と蒙古タンメン中本ってどっちがからいですか?

蒙古タンメン(北極はからすぎた)にはまっているのですが、ブルダック麺も辛いとききました。

コメント

わたしはフルダックのほう辛かったです!🔥🔥でも旨味はないです!(笑)

• はじめてのままま

はじめてのままま

コメントありがとうございます。
    旨味がない‥だと?!笑
    ちょっと予想していたのと違いそうですね😂ちなみにこのピンクのをお召し上がりになりましたか?

• 8月5日
まんまる

私はブルダック麺の方が辛かったです!ピンクや黄色は大丈夫なんですが黒が辛くて😂
でもブルダック麺ってなんか口に入れてちょっとの間甘くて、そのあとに辛みがきます!

• はじめてのままま

はじめてのままま

黄色と黒もあるのですね!!
    甘みがきますか!なるほど情報過多!!!
    おいしさでいうとどれがおいしかったでしょうか?✨

• 8月5日
みゅう

北極が辛いと感じるならプルダックはどれも辛いかもです‥蒙古と比べたら全然辛いです。笑
でも、私は味は断然プルダックです🙂🙂
挑戦するならスーパーで買える物だとピンクのカルボかチーズです!
楽天とかで買えるならクリームカルボがあまり辛くないと思います!

• みゅう

みゅう

ちなみに、人それぞれですがカルボはみんな大体美味しい〜って言います🙂

• 8月5日
  • はじめてのままま

はじめてのままま

なるほど辛いのですね✨
    ブルダック黒>黄色>ピンク>北極
    って感じでしょうか?
    チーズが黄色ですかね??

• 8月5日
まちゃん

めちゃくちゃ辛いの苦手ですがカルボの味なら牛乳とかチーズ、マヨネーズかけたらなんとか食べれますよ!
逆に蒙古タンメンを食べてみたいなって私は思ってるんですけど中々勇気が出ず…