※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
ファッション・コスメ

旦那に脱毛して欲しいです髭は毎朝剃ってて時間がかかり、洗面台占領さ…

旦那に脱毛して欲しいです

髭は毎朝剃ってて時間がかかり、洗面台占領されます。お風呂のあとは毛がたくさん浮いてて入りたくないし、今日はTシャツ着てて肩の所から毛がモサって出てて、なんか一緒に歩いてて恥ずかしくなっちゃいました😓
旦那は色も白くてめちゃくちゃ目立ちます😓

全身凄いので全身脱毛して欲しいんですが、結構高くて悩みます😓息子にも遺伝してるようでもし息子も同じようになったら脱毛させたいです😭

家庭用脱毛器よりやっぱり医療脱毛が良いですか?

コメント

ミク

私はまずは家庭用で髭脱毛させてます!!

半年で剃った後の青髭感がかなり減りその流れで今全身脱毛押してます❤️

はじめてのママリ🔰

コスパ考えると医療でやってしまった方が早くて安いと思います!うちの旦那は髭はなかなかなくなりませんが体毛はかなり減りましたよ。