※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

22週の初マタで陽性反応が出て不安です。症状が悪化しないことを願っています。経験がある方のアドバイスを聞きたいです。

初マタで22週目、喉に違和感がありエアコンのせいかな?って思ったのですが不安になり検査したら陽性になってしまいました。不安で不安でたまりません😭このまま症状が悪化しなければいいのですか…もし、経験があればお話聞きたいです🙇

コメント

初めてのママリ🔰

私も初マタでコロナになりました😢😢27週の後半でした。
咳が酷くてお腹に力が入って、赤ちゃんのことが心配でしたが今日コロナ療養明けの妊婦検診で赤ちゃんには何も影響なかったです🥺
それでも不安ですよね💦私、毎日泣いてました😭自分が苦しい分には耐えられるけどお腹の子に何かあったら……と💦

• はじめてのママ

はじめてのママ

回答ありがとうございます。

そうだったんですね😭
    でも、お気持ちよくわかります。本当に不安でしかないですよね…
    私は自分自身を責めてます…もっと気を遣って生活をしていけばよかったと、そしたらこんな事にはならなかったのに…と何度も思います。

療養明けに検診があるので、その時無事でいてくれる事を願います…😭

• 8月6日