※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
家族・旦那

皆様の旦那さんの好きなところ教えてください❤️きゅんきゅんしたいです😂…

皆様の旦那さんの好きなところ教えてください❤️
きゅんきゅんしたいです😂❤️

うちの旦那は優しすぎます😵‍💫❤️
付き合っていた時も優しかったですが、結婚してさらに優しく、大切にしてくれるようになりました😂

最近寝つきが悪く、布団に入っても数時間眠れなかったりすることが多かったのですが、
旦那は私の呼吸?で寝ているか起きてるか分かるようで😂
旦那も次の日仕事で早いのに、「寝れない?大丈夫?」って声かけてくれます😭❤️

今22歳なのですが、料理もきっと周りに比べてへたっぴで😂
なのに毎日美味しい美味しいって食べてくれます🥹

体調が悪いと、無理せず寝てなって文句ひとつ言わず家事全部してくれるし、

専業主婦なのですが、朝起きられなかった時、
冬は寒いから、夏はエアコンが効いてるからという理由で寝ている私を布団ぐるぐる巻きにして仕事に出かけていきます🤣

お酒もギャンブルも全くしないし、SNSもLINEだけ😂

仕事もいい役職ついてるので、周りからの人望も厚いようです🥰

別の部屋からねーねーと呼ぶと、返事だけとかじゃなくてすぐ飛んできます🤣

毎日掃除と料理くらいしかしてないのに、いつもありがとうって不定期にバックや化粧品買ってきてくれるのも、それが私の好みにドストライクなのも好きです🥰🥰

周りにも本当にいい人と結婚したね!って言われる、自慢の旦那です🥰❤️

コメント

deleted user

全てが完璧すぎて全てが大好きです♡

deleted user

うわー素敵ですね🥺❣️❣️
いい旦那様ですね🥰

うちも付き合ってる時から優しいし大事にしてくれてますけど、結婚してからも変わらず大事にしてくれてるなーと感じます🥺💓

最近出産したんですけど、旦那の希望で付き添ってくれて、サポートが一生懸命で、それですごく頑張れたし、出産終えた後もたくさん褒めてくれて、娘が産まれてすごく感動してて、ますます大好きになりました🤭💕

私はベタベタくっつくのが好きなんですけど、冷たくされたことなく、甘えたいだけ甘えさせてくれるところも好きです🥺
旦那からもスキンシップいっぱいしてくれるので安心します🥰


あと顔も好きなので寝顔とかみてるとキュンキュンします😂💓笑
帰ってきただけでテンション上がります!笑
基本何しててもかわいいなぁ🥺って見てしまいます🤣

喧嘩して怒ってても、しゅんとした顔見るとかわいくて許しちゃいます笑



たくさんありすぎて書ききれません😂💕笑

私も両親からもいい人と結婚したねって言われてて嬉しいです🫶🏻☺️

はじめてのママリ🔰

優しいところです❣️
イチャイチャする男女みたいに愛してるとか言葉には出さないけど、お互い信頼してお互い好きな気持ちは伝わってる関係だと思ってます。

自分の気持ちが落ち込んだ時やなんとなく甘えてハグするのですが、受け止めてくれるのでそれだけでも幸せだなぁと感じます💕

出会えて感謝しかないです!

ぐれーぷ

良すぎるとふと自分思い返してやばい嫁だな〜もう少しやってあげないとなぁ〜ってなりますよね🤣笑
仕事に家のことに私のわがままにいろいろ頼りすぎてしまっていると分かっているので、少しでも長生きしてもらいたいと思って自分変わろう!ってよく思います🤣笑
私も料理まったく出来ないところからスタートでしたが、いつも美味しいと言ってくれてきたのでここまで料理に対して腐らずに来られました🥺
また、私に対して本当に一番に思ってくれているところが嬉しいです。
なんなら子どもよりも。これから最期の時まで一緒なのは結局は私だけだから大事にしたいと🥰
雪さんの旦那さんの様に物のプレゼントこそほとんどないですが、物理的にも精神的にも安心安定させてくれる主人には感謝しかないです!🥺🥰
これを機にこの気持ちを素直に伝えられるといいなぁと思ったり😉
改めてパートナーの良いところを考えられました!このスレ見つけられてよかったです笑
ありがとうございました😊

はじめてのママリ🔰

とにかく優しい❤️労ってくれる❤️
子煩悩❤️
遊んでる姿が少年のようで可愛い❤️
子犬ちゃんみたい❤️
毎晩欠かさず寝る前に大好きって言いにきてくれる❤️
気づいたら家事してくれてる❤️
仕事も出来て高みを目指してワクワクしてる顔が素敵❤️

嫌なところは今のところ無いです🤣👍
見るたびキムタクに見えます。笑

deleted user

話し聞いてるだけで幸せな気持ちになりました〜!💖💖

冬


皆さんのキュンキュンする話きけて嬉しかったです🤍
こうやって文にすると、改めて旦那に感謝伝えなきゃなって思いました❤️🥰

たくさんのコメントありがとうございました🥰❤️