※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊活

排卵日から8日目でめまいや微熱がある場合、妊娠超初期症状の可能性がありますか?

今日まだ排卵日から8日目ですが、この頃に妊娠超初期症状というものは出ることありますか?

今日、仕事中、今まで経験したことないめまい?が何度かありました。
座ってるときなのですが、頭のてっぺん?眉間?が急に小さくぐわんってなって、平衡感覚なくなる感じというのでしょうか…大きめにぐわんとする立ちくらみに似てる感じでしたが、数秒で治りました。

超初期症状にめまいがあったこと、あと37.2度前後の微熱が出ています。

もしかして今度こそ期待出来るのかな、と思い…

早すぎると分かっていながらフライングして真っ白で、一体何なのかと…
ただの風邪でしょうか(T_T)

コメント

てん

超初期症状にめまいがあったこと、というのはネットで調べたところ、という意味です💦

可能性はありますが、生理予定日1週間後まで気長に待ちましょう。

• てん

てん

あと約二週間ですよね💦
    分かってはいても長いですね😣

• 12月5日