※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

転んで仙骨(おしりにある骨)骨折したら入院できるの!?🙄私、ちょっと前…

転んで仙骨(おしりにある骨)骨折したら入院できるの!?🙄

私、ちょっと前に転んで仙骨折ったけど、普通にカロナール2週間分出されて終わりだったんだけど😂
飲んでも痛み引かないし、寝てる間の寝返りも激痛走るぐらい辛かったんだけど😂

でも、私が入院しちゃったら今のご時世だから隔離期間とかもありそうだし、娘の預け先もないしで結局は痛み止め飲みながら自宅安静だったと思うけどね💦

コメント

ベルギーチョコ

私も思いましたー!
折れ方とか折れた場所によるんですかねぇ💨
私もお風呂で転倒して仙骨の骨折しましたけど、痛み止めの薬もらっただけでした😑
ちょうど花粉症の時期でくしゃみするたびにお尻に激痛走ってウンザリした記憶があります😭笑

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

芸能人の方で転んで仙骨折って入院したというニュースを見て、ふと思っちゃいました💦

折れ方と場所なのかもしれないですね🤔
    私が骨折した時は、仙骨が90度折れてると言われたのですが、痛み止め飲んだら本当に治るのかなって初めは疑ってしまいました💦

確かに、くしゃみすると響きますよね😱
    座るのも痛くて、授乳クッションを久しぶりに使いました💦

• 8月5日