※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️ひろmama❤️
子育て・グッズ

豆椅子とテーブルの高さが合わないので、テーブルなしの豆椅子を買いたいです。息子は1歳9ヶ月で、まだ私の膝に座って食事をしています。テーブルの高さは何センチが合うでしょうか?

昔からよく売っているこうゆう豆椅子はどれも高さ同じくらいでしょうか?
お子さんが豆椅子使っている方にお聞きしたいのですがテーブルは何センチくらいの高さの物が合いますか?
豆椅子とテーブルを買おうと思ってます😆
テーブル付きだと一緒に食べれないのでテーブルなしの豆椅子を買おうと思ってます☺️
息子は1歳9ヶ月なのですがテーブルと椅子の高さが合わなくてまだ私の膝に座ってご飯食べてます💦

コメント

チャグチャグ

最近、豆イスでご飯を食べさせ始めました。
豆イスは、床から座面までが約15㎝ほど、使っているテーブルは床から30㎝くらいの高さです。
娘にはちょうと合ってます(^^)

• ❤️ひろmama❤️

❤️ひろmama❤️

お返事ありがとうございます✨
    テーブル30センチくらいですか😆
    今のテーブルは30センチより少し高いのでもう少し低めのテーブルを探してみます✨
    ダイニングテーブルは苦手です笑

• 12月5日