※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

2歳の息子の成長に感慨深く、必死に育ててきた過去を振り返りつつ、今の息子の可愛さに感動しています。

来週で2歳の息子。。。🥹🥹
生まれた時から新生児、ロンパースが似合うむちむちの
赤ちゃん時代を見返してると涙が出る。。。🥹🥹

粉ミルク一生懸命ストックしてた時期も
息子が使う哺乳瓶から何もかも頭おかしいくらいに
煮沸消毒してた時期も
離乳食使う食材は息子だけ高いもの買ってた時期も。。
生まれてから1歳頃までは必死すぎて
写真見返したら思い出すくらいこっちも必死に
育ててたんだなぁ🤭とおもいます。。🥹🥹

今はたくさん会話ができてママ🥰🥰と呼んで
いつまで一緒に隣で寝て起きてしてくれて
いつまで一緒にお風呂入らせてくれるんだろ🥹🥹

男の子〜👦🏻ほんとかわいい🥹🥹笑

コメント

はじめてのママリ

うちの子は来月で2歳です!
1人目だと気狂うくらい手かけちゃいますよね笑

べりー*

たくさんハグしてあげて下さーい😆💓母離れ思ってたより早く来ましたよ😭最近恥ずかしいからとハグを避ける息子‥(笑)

はじめてのママリ🔰

少し早めのおめでとうございます🥰
うちももうすぐ長男が2歳になるんですが投稿内容見てたら想像しちゃって泣きそうになっちゃいました🤣
いっぱい愛でましょうね🥺(笑)

はじめてのママリ🔰

うちはこの間2歳になったばかりです☺️
かわいいですよね〜!私も時々写真見返して既に懐かしいな〜って感傷に浸ってます😂たくさん可愛がりましょ💕

はじめてのママリ🔰

2歳ぐらいになるとふと思い返すときあります😭
そしてもう少し年齢が行くと2歳のとき思い出して何だかんだでこのときも可愛かったなーってなります😂

はじめてのママリ🔰

2歳可愛いですよね…!
上の子の1歳とか2歳の動画見たら可愛すぎていつも泣けます笑。



お誕生日おめでとうございます😊
ママも2年間お疲れ様です、そしてこれからも頑張ってください!

S (22)

同じく2歳なったばかりです!私もよく写真見返してます👧🏻

結優

すごくわかります❤
たまに当時の動画とか写真とか見返すんですけど、大変だったことより愛しさが❤

泣いてる動画もいいですよ〜。息子は自分が泣いてる動画がお気に入りで、いつも笑顔で見たり、みんなに見せて回ってます😂

あんまりギャン泣きするから、記念に撮っとくかって動画に残したのがきっかけでした😂

なんで泣いてるのかわかると更にいいですね😁私は記録に残してなかったから、なんで泣いてるのかわかんないんですけど(´;ω;`)

その時はいい加減にしてくれ〜って思うんですけど、泣いてる動画さえ愛しく感じます。

大きくなってきたら、これは上手い❣と思う作品も残してます。