※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおさん
家族・旦那

夫がエロ漫画に1万3千円も課金してることがわかりました😅昨夜、夫の携帯…

夫がエロ漫画に1万3千円も課金してることがわかりました😅
昨夜、夫の携帯をこそっと見て発覚しました。過去にAVに3万ほど課金していることが発覚後、そういうことには課金しないと約束していたんですが…。

日中、私が2千円のワンピースを買っただけで、散々浪費癖がすごい等言われて、そのこともネットで浪費家の妻、やめさせるには、と検索されてました💦
月に1着服買うにも文句言いわれます。

自分の性欲には万単位の出費はOKで、私の服を2千円買っただけでそこまで(浪費がすごい)なんて言われる筋合いあるのか???と思ってしまいます。

このエロ漫画への課金についてはまだ言ってません。
切り出し方や言い方で、何て伝えるべきでしょうか?
ここぞと言うときに、このカードを出してそっちも課金してるよね?と言ってやりたいです。

コメント

ひなまるママ(27)

自分が使ってるのにままさんにはダメなんて理不尽すぎます😔
性欲ないし、そこら辺はわかりませんが、エロ漫画に課金なんて勿体ない😅わたしは偏見がないのですけど
旦那は無料のやつで頑張ってます😂

• なおさん

なおさん

無料のでお願いしたいですが、うちはこそこそお金出してるみたいです。
    出費がどうのこうの言う前に性欲のために金出さないでほしいです😅
    性欲にもお金出したいなら、わたしにも言わないでほしいです。

• 8月5日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

それかママさんの好きなもの買って言われたらえ??あなたも好き勝手に使ってるよねと言いましょう🥺

• 8月5日
はじめてのママリ

じゃあなおさんも好きなもん買って、文句言われた時にそこでお前も課金してるやんって言い出すのが1番効果的だと思いますよ!
ちなみに共働きですか?

• なおさん

なおさん

パートで働いてます!
    転勤があと数ヶ月であるので、私は転勤後に正社員で働く予定です。夫都合の転勤です😅

• 8月5日
清華

エロ漫画やAVに課金なんてもったいない
無料のやつでいいやんって思います😂

次、服買っていろいろ言われたら「あんたはエロ漫画に課金してて私は必需品買ってるだけなのになんで文句言われなきゃいけないのー??」って大きな声で言っちゃいましょうよ
しかも外や家の中なら窓を開けた状態で🤣

• なおさん

なおさん

大賛成!
    レストランで言ってやります!

• 8月5日
おでんくん

お小遣いの範囲でやってるなら何も言わないですかね🤔
なおさんはお小遣いありますか?2000円のワンピースで文句言われるくらいなら、自分のお小遣い設定させてもらって、その範囲なら何買おうが勝手やんと言います😳

• なおさん

なおさん

15,000円らしいです。私のお小遣い😅
    お小遣い範囲ですよね😅

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

二千円のワンピースで文句言われるなんてたまったもんじゃないですね😇
むしろ、ワンピースが二千円で買えたのだから褒めて欲しいくらいです!笑
次、何か買って文句言われたら時に「エロ漫画に13000円はいいわけ?!」って反論しましょう!

• なおさん

なおさん

ほんとそうですよね!
    高い服買わずに安いお店探すこっちの身にもなってほしいですよ😅
    言ってやります!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

その課金画面写メして送りつけますねw浪費癖やばいね子供の為に使うので1万3千円くださいって文章もつけて送ります😊

• なおさん

なおさん

素晴らしい!
    スカッとします!やります!

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気まずそうに帰ってくるところも動画におさめます!笑

• 8月6日
みくり

大爆笑しながら
「あんたのエロ漫画代に消えるよりましだろwww」って言ってやります😾
ムカつきますね!!!

• なおさん

なおさん

本当にそうですよね!
    言ってやります!

• 8月5日

私だったら喧嘩した時やなおさんだったら浪費癖が凄いと言われた時に無言でスクショや証拠の画像を送りつけます。(実際に夫にしました笑)

• なおさん

なおさん

実際にされたんですね!素晴らしいです!
    似たような経験した方がおられる事にも驚きです😅男って…💦
    ありがとうございます😊

• 8月8日