※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子の時、予定日3日前の検診後、自宅で生理並みの出血即入院になり、…

上の子の時、予定日3日前の検診後、自宅で生理並みの出血
即入院になり、次の日からバルーン促進剤で出産

定期的な張りを感じてから18時間くらいで最終吸引分娩で出産となりました!後半は分娩台移動するまで記憶が曖昧です🥲 陣痛と陣痛の間に気絶するように寝てたと思います笑

はじめは張りだけだったのですが痛み出して12.13時間くらいは痛みはあったと思います。


1人目18時間かかったのですが、同じくらいの時間かかった方は2人目どのくらいの時間で産まれましたか??


出産が近づいてきて、楽しみより不安の方が大きくて💭始まれば耐えるしかないし、いつかは終わりが来るのはわかってはいるんですが、またあの痛みに耐えるのか~と恐怖が大きいです笑

コメント