※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市で1歳の誕生日のスタジオ撮影を探しています。データーがたくさん欲しいので、オススメのスタジオを教えてください。香川県内でも良いスタジオがあれば教えてください。

【高松市 オススメ スタジオフォト】

1歳の誕生日にスタジオ撮影をしたいなと思ってます📸

スタジオアリスやスタジオマリオみたいなのではなくて
データーがたくさん欲しいので、何処かいい素敵な
スタジオあったら教えてください~🥺📸

希望は高松市ですが、香川県内でもオススメあれば
ぜひ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アケボノスタジオ、セットがとにかく素敵でした✨

アンティークやドライフラワーが好きな方でしたらたまらないです❤

香西と丸亀にありますが、私は香西の方に見学と料金の説明を聞きに行きました☺

行ったときちょうど生後半年記念で赤ちゃんを連れたご夫婦がいたので少しお喋りしましたが、『高いけど良かったですよ~😁』って言ってました😆

そしてその通り高いので、私は諦めました😂

ちょん

ちょうど先日アケボノスタジオ高松店で一歳の誕生日フォトを撮影しました!

私もデータだけでいいやと思ったので、おしゃれで今どきな漢字のスタジオを選びました!

カジュアルスタジオhomeさんと迷いました!

選んだ衣装も気に入っていますし、写真の仕上がり自体は満足です!ただやはり値段が高いのと、旦那は写真撮るところが土足なんですが、赤ちゃんが普通にそこに座って写真撮影するので、普通に汚いと思ったらしいです。笑 たしかに写真撮るところがんがん土足なので、歩けない子(はいはい)とかは気になるかもです。

homeさんでいつも撮ってもらってます💕💕
値段も他のところと比べたらそこまで高くないですし購入した写真だけデータも無料で貰えます🙆🏼‍♀️衣装や色んな系統のセットもたくさんあってどれも素敵でした🥺✨
アリスみたいにCGでは無いのでおすすめです💕💕

ONE

データだけならココンがおすすめです♡
衣装3着選べて3万ほどでかなりのデータ頂いたと思います!
なによりスタッフさんが凄くよくて、Homeさんもよかったですが、旦那ともココンが1番よかったよね。と😊

ちなみにココンは土足ではなかったです✨

にゃんたろ

香川県は、フリーのママカメラマンさんがたくさんいて、ロケ撮影や個人撮影もおすすめですよ💓
セットや衣装は用意してくれるところと、自分で用意するところとがありますが、大体言うと貸してくれます☺️
季節が良ければ、外撮影とっても良いですよ🙆‍♀️
大体、データ納品のみです。
なにより、ママさんが多いので、遊びながら撮ってくれたり時間も余裕みてくれるのでぐずっても、あやしてくれたり、
赤さんのご機嫌に合わせてくれるところが、本当に有難かったです😭
clover武市あゆみさんや、HARUphotoさん、オーガニックフォトsakiさんなど
たっくさんいらっしゃいます!
インスタで検索してみてください〜🐣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんm(_ _)m!
    インスタでなんて検索したら、その方たちや 香川県のフリーカメラママさん調べられますか??

• 8月31日