※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

お産の兆候がなく、39週に入ったので焦っています。入浴が効果があるか迷っています。陣痛の始まりや体験談を教えてください。

早く産まれないかなーとソワソワしてます😭
焼肉、オロナミンC、カレー、階段昇降、スクワットいろいろやりました。笑
おしるし、粘液栓、前駆陣痛とか兆候全くありません🤣
入浴とかって効果ありますかね?💦暑いけど今やってみようか迷い中です。
2人目なので早いかなーと思っていたので中々お産の兆候なく39週に突入し拍子抜けしてます😵
みなさんがやった陣クスあれば教えてください!
また、お産の始まりはどんな感じでしたか?
お時間ある方コメントいただけると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

生産期入ってからは三陰交のツボ押してました!
あとは乳頭マッサージもしてました!

私は下の子の時は早朝に陣痛かも…?で目が覚めて、急いで病院へ行きそのまま1時間半でのスピード出産でした😂

  • ぽん

    ぽん

    ツボ知らなかったのでさっそくやってみます!!
    1時間半ですか!すごい展開の早さですね✨
    私もいつくるかわからないなと勇気づけられました✨
    貴重なお話ありがとうございました!

    • 8月5日
ぱーこ

1人目はいろいろやってもダメで40w2dで産まれました。
2人目はだらだら過ごしてたら39w2dで産まれました😂
臨月苦しいしはやく産まれてほしいですよねー!

  • ぽん

    ぽん

    今のうちにだらだらしておくのもアリですね✨
    臨月は本当キツイですよね😵靴さえもすんなり履けないですし、はやく産まれて欲しいです😂
    気長に待とうと思います!
    貴重なお話をありがとうございました!

    • 8月5日
ゆき

お腹に向かって早くうまれてきてねーと言い聞かせていました(笑)

  • ぽん

    ぽん

    なるほどですね、いっぱい話しかけようと思います😳
    ご回答ありがとうございました✨

    • 8月5日
deleted user

同じく陣痛待ちです🤦
うまれる気配ゼロです🤣
おしるし等もなにもないです😭笑

はじめてのママリ🔰

37週の健診の時、子宮口も硬く全く開いてないと言われ…それから毎日40分程のウォーキング🚶🏻‍♀️
そしてお昼に焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティーを飲んだ次の日…前駆陣痛が丸1日あった後38w2dで出産しました!
ただ赤ちゃんがあまり下に降りておらず、分娩時間は30時間超えでしたが😮‍💨


暑いうえお腹も大きく生活するだけで大変だと思いますが、あともう少し頑張ってくださいね😊

ai.mama

37wの時に子宮口2センチ開き頭少し下りてるね言われ
2人目早いはず思い
も、39w来る気配なし😂

はじめてのママリ🔰

私も二人目は早いはずーと思っていたのに何の兆候もなく39週に…
陣クス試すも全滅、運動しても反応なし、早く産まれてーってイライラしていましたが、もうどうしようもねえなって諦めたその日の夜に陣痛がきて、いきなり3分間隔になり、病院到着30分で産まれました😂
何が起こるかわからないです!