※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

妊婦健診で4Dエコー撮影。お顔見れて感激。お顔がちょうど向いていて、可愛いあくびも。鼻が似ていると思い投稿。

29週2日 4Dエコーでお顔見れました🧡
(質問でなくてすみません)

先ほど妊婦健診で4Dエコー撮ってもらいました!
受診している産婦人科では、1回3,000円かかる4Dエコー。
お顔拝見したいな〜💭と願いながらエコーで見てもらうと、
ちょうどこっちを向いていて、こんにちはできました😳✨

あくびなのか、羊水を飲んでいたのか、
何度も口を大きく開けていて可愛かった〜💕
そして私に似て鼻ぺちゃです🥹

記念に投稿させていただきました🙌

コメント

きなこぱん

可愛いー😍😍😍全然鼻ぺちゃにも見えませんよー☺️しっかりお顔が見えてますね!
うちは1人目は一切顔見せてくれなかったので羨ましいです!☺️

  • りこ

    りこ

    エコー代ケチって、やっと決心した1回でお顔見せてくれて嬉しかったです😳🧡
    産まれるまで見えなくても珍しくないですもんね😫
    きなこさんのお子ちゃんも、今回はお顔拝見できますようにっ💕

    • 8月5日
みみちゃん

可愛いです❣️綺麗な鼻だと思います😊

  • りこ

    りこ

    ありがとうございますっ💕
    お腹の子に鼻ペチャでごめんねえ…と思っていただけに、綺麗な鼻と言っていただけて嬉しいです😆😆

    • 8月5日
Ryu-Ta-mama

可愛いです💓
4Dエコーお金がかかるんですね💦ちょうどお顔見せてくれて、いい子ですね☺️

うちの子は、私に似てたらこ唇でした💋笑

  • りこ

    りこ

    すごくいい病院なんですが、エコーだけ別料金で悩まされます💭😫
    赤ちゃん、かーわーいーい❣️
    自分に似ているところが見つかったら、愛おしさ倍増ですね🥰🧡

    • 8月5日
  • Ryu-Ta-mama

    Ryu-Ta-mama

    決心した一回でお顔見せてくれて、とても良い子💓
    夫に似た方が可愛いと思うんですけど、上2人とも夫似なので、なんだか嬉しいです😊

    • 8月5日
  • りこ

    りこ

    つわりもなくて、逆子でもなくて、本当に良い子です😭💕笑
    3人目で急にママ似って言うのも可愛いです😍!

    • 8月5日
れー

めちゃくちゃ可愛いですね❤️
お顔を見せてくれるだなんてママ思いの子ですね👶🏻

うちの子は息子に似て鼻がめっちゃ高かったです👃♥️笑

  • りこ

    りこ

    病院に向かう間、「こっち向いててね〜」としつこく言ってたからかもです🤣🤣

    わー❣️お鼻、シュッとしてて羨ましい…❣️
    美人さん確定ですね🌟

    • 8月5日