※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週のエコー写真や動画を見てベビーナブかどうか不安。スクショした部分が気になる。ベビーナブでしょうか?

ベビーナブなのか自分の13wのエコー写真や動画を目がしんどくなるほど見てるのですが、わたしにはサッパリです。
動画で気になる部分があったのでスクショしたのですが、これはベビーナブでしょうか?

教えて頂ければうれしいです!!

コメント

♡♡♡

右側のがナブに見えますね🫣✨
だとしたら男の子だと思います😊⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    ちなみにベビーナブが外れたりとかもあるんですかね??

• 8月5日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ママリ見てるとたまにあるみたいですよ😭男の子か女の子か際どいナブの時はやはり外れる事もあると思います😰

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    こんな画像もあるので、女の子の可能性もあったりするのかなとか…♡

• 8月5日
まこちゃんまま

背中向けてますね!
私も同じような感じの角度で背中向けてて絶対男だと思ったのですが、R先生は8割女児ってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    そうなんですね♡
    まだ女の子の可能性もあるかもですね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 8月6日