※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

先生から女の子の可能性が高いと言われたけど、次回検診で確認したい。木の葉の形が見えるか教えて欲しい。ジェンダーリビールについての意見を聞きたいです。

本日検診で先生から線が見えるから9割女の子と判定頂きました。現在妊娠18週です。
次の検診で何も見えなかったら100%女の子だそうです。
ネットで調べてると木の葉があったら女の子みたいですが、こちらは木の葉に見えますでしょうか?

ジェンダーリビールをしたいと思ってるので皆さんの意見聞きたいです😂

コメント

®︎a

木の葉っぽいのは見えませんが割れてるので女の子だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり女の子なんですね^_^ありがとうございます!

• 8月6日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

そこまで次の検診で100%!みたいな言い切るってことは子宮を見てるのかな〜と思いました!
このエコーで9割女の子判定なのは私素人には分からないのですが、次くらいには子宮がハッキリ見えるだろうということで100%!って言ってるのでは🥰
次の検診待っても良さそうですけどね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント頂きありがとうございます!子宮を見て判断する事もあるんですね!次の検診もまた意見聞いてみます😭ご意見ありがとうございます♪

• 8月6日