※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

高温期6日目に右側の子宮が痛む着床痛について質問です。着床は7〜10日目と聞いたけど、この痛みは関係あるのかしら。

着床痛あった方に質問です🙋‍♀️
高温期何日目にどの辺で痛み感じましたか⁉️
高温期6日目なんですけど…ズキズキ子宮の右側が痛みます💦
体も怠くて常に眠くて、胸も痛いし…体温も高いので、期待してしまう😭😭
上の子達と年齢があくので、妊娠初期のこと忘れてしまっています😂💧
高温期6日目の下腹部痛は、着床痛の可能性ありますか⁉️
たしか着床って高温期7日〜10日頃ですよね⁉️💦
じゃあ、この痛み関係ないのかな…💧😔

コメント

さおりん

2日前にズキン!となりました🙇‍♀️着上したな。と感じました!

  • ⭐️

    ⭐️

    2日前とは、高温期何日目でしたか⁉️😊

    • 8月5日
ひじき🐰

私も今回高温期6日目で着床痛みたいなのがありました🙂
今日は高温期10日目です。
不妊で専門の漢方薬局に通ってるんですが、先程電話で聞いたところ高温期6日目〜着床痛があってもおかしくないそうでお互い期待してしまいますね🤩💓

  • ⭐️

    ⭐️

    わざわざ聞いてくれたんですか😍✨
    良かったです❤️
    フライング予定ありますか⁉️
    お互いドキドキですよね😭
    授かっていますように🤰💕

    • 8月5日
  • ひじき🐰

    ひじき🐰

    4日後の生理予定日に、体温が下がってなかったらフライング予定です!

    いつも高温期13.14日目から下がり始めて鮮血〜って感じなので😅

    • 8月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですね😊
    私なんか、毎回高温期9日目からフライングです🤣🤣
    早ければ8日目とかからしてます😅
    ママリでも8日目で反応あった方、結構いたので🥰
    このソワソワ期が嫌なんですよ😱
    だから、怖いけど早く結果知りたいんです💧

    • 8月5日
  • ひじき🐰

    ひじき🐰

    私も以前は高温期8日目あたりから2日おきにフライングしてたんですが、最近真っ白みるのがしんどくなっちゃって😵
    痛みを着床痛だと仮定して、着床痛が6日目ってことは、着床完了が10.11日目あたりらしいのでホルモン量的に早くても出るのは10日目〜かなぁって思ってます🥹

    • 8月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    ドキドキしますよねー😭💦
    真っ白見るの辛いですよね…💧
    化学流産経験あるので、陽性反応からの生理は、かなり精神やられます😢
    生理予定日は、いつですか⁉️✨

    • 8月5日
  • ひじき🐰

    ひじき🐰

    私も流産経験あるので気持ちわかります😭
    一応いつも高温期13.14日目と下がり始めて15日目に生理!って感じなので8/10が予定日です🥲
    きてほしくないです💦

    • 8月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    来てほしくないですよねー😭😭
    私、14日です💦
    日曜日か月曜日にフライングしようかな⁉️って思っています🤔
    毎日続けて、違い見たいので😊❣️

    • 8月5日
  • ひじき🐰

    ひじき🐰

    ちょうどお盆ごろですね🥺
    今職場がコロナで封鎖中なんですが、8/11が出社日なのでそれまでには生理きてもこなくてもフライングする予定です🤣

    • 8月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    お互い授かっていますように🤰💕
    何人目のお子さんですか⁉️😊

    • 8月5日
  • ひじき🐰

    ひじき🐰

    まだ今回で1人目です😊
    ただ、きょねんの3月、9月に初期流産2回してるので気持ちは3人目の赤ちゃん待ってます💓
    お互い今周期で授かれてますように😭

    • 8月5日
  • ⭐️

    ⭐️

    本当に…今お腹にいますように🤰💕
    お願いします🙏✨✨

    • 8月5日
  • ももんが

    ももんが

    こんにちは
    突然の横入り失礼します💦
    今高温期6日目くらいかな?と思うのですが、子宮の左下あたりが痛みます。
    👶欲しくて下半身に全集中しているので気のせいかもしれませんが(笑)
    お子さんいらっしゃるようですが、この時の👶ですか?
    よろしければ教えてください🥺

    • 4月14日
  • ひじき🐰

    ひじき🐰

    こんばんは🌙
    はい!この時の子どもで無事約1年前に出産しました😆
    着床痛だといいですね😭お腹にベビーきてますように!

    • 4月15日
  • ももんが

    ももんが

    ありがとうございます☺️

    • 4月15日
マカロニ

着床 子宮 痛み 妊娠

メイリ

いかがでしたか?🙏🙏🙏