※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
雑談・つぶやき

来月次男が1歳の誕生日を迎えます上も男の子で、アンパンマンよくばりBO…

来月次男が1歳の誕生日を迎えます
上も男の子で、アンパンマンよくばりBOX、積み木、ブロックはあります!
皆さんならどんな玩具をプレゼントしますか?
参考までに教えて下さい😄

コロコロタワー的な物を考えてはいるんですけど、上の子にとられそうだな〜🤔

コメント

ママリ

我が家も三歳差の兄弟です😄
今6才と3才ですが、ニューブロック、マグフォーマーはずっと長いこと遊んでいます😃

• だるま

だるま

ニューブロック甥っ子が遊んでて、義実家にあるんですけど、毎回遊びに行ったら遊んでます✨
    マグフォーマー調べてみました!磁石だから楽しそうですね!!!

• 8月5日
あにこ⛄ゆるダ部

上のお子さん、うちの息子と同じ月齢ですね😊
アンパンマンのくるころタワー、息子、未だに遊びますよ😂
一度、もう使ってないからいいや!と友達にあげちゃったんですけど無いことが分かったら大泣きしてメルカリで買い直しました😂

• だるま

だるま

本当ですね!
    やっぱりまだ遊びますよね〜支援センター行って下の子と遊んでたら大体取りにきます🤣

メルカリで買い直し!?優しいですね!私ならケチだから友達にごめん返して〜って言ってしまいそうです🤣

• 8月5日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

それが友達にまだある?って聞いたら甥っ子にあげちゃった〜って🤣

• 8月5日
  • だるま

だるま

あ、なるほど!
    それなら買い直すしか無いですね💦
    やっぱ、コロコロタワー、下の子のプレゼント候補第一位です✨

• 8月5日