※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングに敷くクッションフロアを探しています。ジョイントマットは掃除が大変なので、ロールマットを検討中。予算オーバーなので、おすすめのリーズナブルなクッションフロアを教えてください。

おすすめのクッションフロアを教えてください!

生後4ヶ月になり、寝返りを始めたのでリビングの床にクッションフロアをひこうと思っています。

ジョイントマットは液体やゴミが隙間に入って掃除が大変と聞いたので、部屋全体にひけるロールマットを検討しています。
何がオススメがあれば教えてください🙇‍♀️

※検討していた物があったのですが、11畳のリビングに敷き詰めると7万円以上してしまい予算オーバーです…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大人1人寝れるくらいのクッションマット敷いてます。
楽天のセールで買ったので1枚5,000円でお釣りくるくらいでした。
普段おもちゃで遊ぶスペースのみ敷いてる感じです。
まずはトイザらスとかで売ってる有名なクッションマットとかで試されてみてもいいかもしれません。
意外と全部に敷き詰めなくてもよかったりするかも?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    確かに遊ぶスペースのみで試してみてもいいかなと思いました。そうしてみます!アドバイスありがとうございました🙇‍♀️✨

• 8月13日