※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で陽性反応が出たが、朝の検査の線が薄い。不安で経験を聞きたい。

不妊治療で体外受精に先月末初めてトライしました!5日目胚盤胞を移植して、BT11です💨
妊娠検査薬で陽性が出たのですが、朝一番の尿が薄いってことはありますか?💧
夜の検査の判定線は、少しずつ毎日濃くなるのに、朝一番の検査の判定線は、日に日に濃くなるものの昨日の夜より薄いのです😭
線がはっきり2本あるので陽性なのは間違い無いと思うのですが、化学流産なのかな…と😢

初めての体外受精なのと、去年1度流産してるので不安で不安で…みなさんの経験をお聞かせ願いたいです✨

コメント

ままり

尿が薄いかはわからないですが、日にちを追うごとに薄くはなりませんでした💦
人によるとしかなんとも言えないかと思いますが私はBT10の時点で逆転現象が起きてました!

時間開けてまたやってみて濃くなれば尿が薄かったのかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🕊日に日に濃くはなっているんですけど、昨日の夜よりは薄いんです😢昨日の朝よりは濃いけれど💧
    やっぱり逆転現象起きないと厳しいですよね。今回は残念だったってことで諦めます…😣

• 8月5日