※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日、血尿が出たので今日病院へ行く予定なんですが、水分たくさん摂っ…

昨日、血尿が出たので今日病院へ行く予定なんですが、水分たくさん摂ったら血尿は止まり排尿後?の痛みもなくなったんですが、膀胱炎は治ってきたって感じでいいんでしょうか。
病院には今日行くんですが、泌尿器科ではなく産婦人科に行って診てもらつので…
血尿も出血は一時増し、小さな?血の塊も出てる時もあったので😣
泌尿器科は発熱外来とかもやってるみたいなので、コロナが怖いので、産婦人科に行こうと思ってはいるんですが😣💦

腎盂腎炎とかだったら一日で良くならないだろうなとも思いつつ、皆さんの経験も参考にさせてもらえたらなと😣💦

コメント

空色のーと

膀胱炎は、たくさんお水飲んで排尿すると治りますので、私も排尿痛が出た時は、紅茶とか緑茶とか、利尿作用のあるものをすごい飲んで治します😂!

とはいえ、週末も近いし、気になるなら行っておいた方が無難ですよね。来週はお盆に入りますし、やっぱり行っておけばよかった…というよりは良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😣
    膀胱炎のときは出血ありましたか?

病院行くとしたら、産婦人科とかでも診てもらいますか?

• 8月5日
  • 空色のーと

空色のーと

ありました💦
    私は内科でしか見てもらったことないです😁

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    その時は次の日には良くなっていて、病院へ受診した感じですか?

• 8月5日
  • 空色のーと

空色のーと

私が受診した時は、熱が急激に上がってきてしまった時ですね💦これはほっとくと腎盂腎炎になる!って予感?がした時です💦

熱がない時は、行かなかったです。翌日も引き続きお茶をがぶ飲みしてやり過ごしました😂

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    昨日、若干平熱より高いかもと思い早めに寝て過ごしたら熱は下がり無事乗り切った感じでした😣💦

• 8月5日
  • 空色のーと

空色のーと

小さいお子さんもいらっしゃるし、急にダウンしても困るでしょうし、どこか不安でいるくらいなら診てもらった方が良さそうな気がします💦

私は、もう子供も大きいし、夜中にやっぱり急に病院!ってなっても、自由に動けますけど、主様の場合はそうもいかないかなと思うので…😥

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😣
    ちゃんと病院に行って診てもらおうと思います!

• 8月5日
♡

こんばんは。その後どうですか?
私も血尿が出て、血の塊まで出ていましたが
1日で普通の尿になりました💦
膀胱炎と言われましたが、腎臓の可能性もあると言われ不安で💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膀胱炎でした!
    腎臓の可能性とかは言われませんでした💦

• 4月24日
  • ♡

そうなのですね🥺
    教えていただきありがとうございます!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くよくなるといいですね😣

• 4月24日