※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
雑談・つぶやき

本日健診!性別判明!バッチリ映ってて念願の男の子だ!ってめっちゃ喜んで…

本日健診!!

性別判明!
バッチリ映ってて念願の男の子だ!!
ってめっちゃ喜んでたら夢だった…

リアルすぎて現実かと思って起きた瞬間アレ?ってなってしまった😭くっそー!笑

コメント

###

正夢かもしれません!笑
ソワソワしますね🥺

• セレニティ

セレニティ

そうであって欲しいです😭
    木の葉マークしか見たことない私がしっかり素人でもこれは!!って物が見えてこんなハッキリ見えた夢初めてでした!!上の子2人とも男の子より女の子の夢の方がおおくて女の子だったのでドキドキします。
    下の子がめっちゃお腹に攻撃してきてて周りもママが取られるって意識からそうやってるから男の子なんじゃない?っと期待を持たせる様なことを!!笑

• 8月5日
  • ###

###

どうでしたか???
    性別わかりましたか?😳
    正夢になっていますように❣️

• 8月5日
  • セレニティ

セレニティ

それがなんとですね!!
    聞いたけど20週以降じゃないと教えません!って言われてまた4週間モヤモヤしながら過ごさなくては行けなくなりました😂なぜ6ヶ月からなのよって思いながら家へ帰りました(笑)

• 8月6日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

正夢になりますように❣️❣️

• セレニティ

セレニティ

私もそう願いながら本日の健診に行こうと思います!!有難う御座います😭

• 8月5日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

うちも上男二人の3人目の健診でめちゃくちゃドキドキしていたのでお気持ちわかります!おきをつけていってらっしゃ~い🥰

• 8月5日
  • セレニティ

セレニティ

下の子女の子だったんですね!めっちゃ羨ましいです!
    1人目から男の子希望してたけど3人で終わりなのでどうか男の子を!!って願いすぎて夢にまで出てきちゃったんですかね😂性別分かるまですごいドキドキしますよね😭

• 8月5日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

うちも一人目から女のコ希望でした🙌
    3人絶対男の子だろうと思ってました🫡ちなみに下二人年子です😉

• 8月5日
  • セレニティ

セレニティ

あら!希望性別違うけど思ってたことは同じなんですね✨
    下も年子なんですか!年子大変だけど可愛いですよね💕

• 8月6日