※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

深夜に働いている専業主婦ですが、夜は自由時間があります。近所の飲食店で週一のパートを考えています。子供たちの世話は主人がしてくれるので、不安もありますが頑張りたいです。

専業主婦の方で深夜に働いている方いますか?

ネイルスクールに通いたくてその資金集めで働こうと思っているのですが、息子は幼稚園に行っていて今は夏休み中です。娘はまだ0歳です。
主人は三交替勤務なので夜子供たちを見ててもらう時間があるので夜は私の自由時間がある日が多いです。

ちょうど近所の飲食店が22:00〜25:00までのパートで週一からシフトが出せる求人がありました。
なんせ5年ぶりの仕事なので不安はあるのですが、やらないとなので頑張りたいのですが😂笑笑
どう思いますかね😂笑笑

コメント

まんまる

今まさに夜の仕事の休憩中です😂
23時〜4時(残業だと+1時間くらい)を週4〜5で働いていますが、帰ってから寝る時間があるならきついけどいけます!
私は仕事ある日は睡眠時間2〜3時間です。
寝不足でイライラしやすくなるのと日中に用事があると寝られないまままた仕事に行くことになるのが一番きついですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭😭

すごいですね、、!
    でもなんか勇気が出ました!!
    求人応募してみたいと思います!!
    大変だと思いますが無理せず頑張ってください!!!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

今は違いますが専業主婦の時に焼肉チェーン店で22時~25時まで働いてました!
私も自由な時間があるならお金稼ごうと思い始めたましたが、朝は慣れるまで眠たいですね…😂でもネイルスクールの資金貯めるためにやってみてみるのもありだと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!私も焼き肉チェーン店なんです!!😂もしかしたら同じかもしれないですね😂

やってみようと思います!!
    ありがとうございます😊

• 8月5日