※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛知県みよし市、日進市、東郷町の方へ、子供が発熱したとき、病院受診できるか心配ですか?小児科が混雑しているとのニュースがあります。

愛知県みよし市、日進市、東郷町あたりの方、
子供が発熱したとき病院は通常通り受診できていますか?
小児科がパンク寸前とニュースでやっていて、実際どんなもんなのだろうかと不安になっています💦

コメント

あー

日進市です、普段空いてる病院でしたが、子どもが先週熱で病院いったら、薬もらって帰るまでで、2時間かかりました。呼ばれるまで車で待機でした🚗
またせてるのが、かわいそうでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間ですか!それはしんどいですね💦 ちなみに小児科のことでしょうか?

• 8月5日
  • あー

あー

小児科も入ってる病院です、ほぼみんな熱できてる感じでした。

• 8月5日
ちーた

日進市ですが、かかりつけの小児科はコロナ検査やってないこともあってか、いつも通りです🤣

コロナの検査は別の病院でしてもらいました。
そこはネット予約とってですが、駐車場も入りきらないくらい並んでて大変そうでした💦
わたしは最初の番号とれて、それでも帰るまでに1時間くらいでしたね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!そうなのですね!
    最初の番号とっても1時間ですか!大変でしたね💦 やはり逼迫してそうですね…
    ありがとうございました😊

• 8月5日
麦

発熱したら外で待機だったのですが駐車場も第二第三使って、いっぱいでアイドリングしながらエアコンガンガンですよね…。

かなり高齢の祖父祖母が熱発の孫連れて来てるとことかあって、熱中症にならないか心配したり。

PCRできる小児科が限られてますので、そういうところはパンパンです。

午前の予約が押しまくり、看護師さんなどの昼休みが取れてないと思います。

PCRできない小児科は、そうでもないですね。。