※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達が切迫早産で入院中。プレゼントを贈りたいが、赤ちゃん用品か時間潰しの物か悩んでいる。アイデアを教えてください。

高校の時からの友達が切迫早産で入院しました。1ヶ月間入院するみたいで、安静に過ごすための入院です。この1ヶ月の間に友達の誕生日がくるのですが、面会は出来ないですが差し入れOKの産婦人科なので、プレゼントを渡したいと思います。赤ちゃん関係の物にするか、入院期間の時間潰しの物にするか迷っています。何かいいプレゼントのアイデアがあったら教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

安静の入院ほんとに
暇なので時間潰しのものなら
私なら嬉しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間潰しのものでどんなものを頂いたら嬉しいですか?😯

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

雑誌、漫画、小説とか
    個室でTV見れるなら
    DVDとか
    手作業好きな方なら
    塗り絵とか、、ですかね?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塗り絵いいですね!とても参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

切迫早産での入院となるとお気持ちもナイーブとなっているかと思うので、わたしなら赤ちゃんに関係ないものにします🙆‍♀️
差し入れだったら日持ちのするおいしいスイーツ(ゼリーや焼き菓子?)が私なら嬉しいです✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイーツいいですね!見てみます!ありがとうございます🥹

• 8月5日

切迫で入院したときに、友達から甘いお菓子と手紙もらいました。
泣いたくらい嬉しかったです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手紙素敵ですね🥹参考にさせていただきます!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

産まれるまで元気であればいいですけどそうじゃないパターンも可能性ゼロじゃないので 赤ちゃん関連は産まれたらプレゼントします。
切迫早産での差し入れなら 食べれるもの聞いてそれをあげたり 暇つぶしになる 本とか
そーゆー系をあげますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何があるかわからないですもんね😢本いいですね!とても参考になります😌ありがとうございます!

• 8月5日