※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

ガールズワーカーで稼いだ場合、確定申告ってどうやるんでしょうか?

ガールズワーカーで稼いだ場合、確定申告ってどうやるんでしょうか?

コメント

さくたろう(27)

市役所の税務扱ってる場所で申告できるんではないかと思います😊

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    税務署に行かなきゃいけないのかな?と思ったを話ですが、市役所でいいんですかね?

• 8月4日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

私の場合なんですが、去年日雇いで稼いだ額を市役所で申請できました!

• 8月4日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    確定申告って税務署のイメージでした!

ちなみにどのくらい稼いだら確定申告しなきゃ行けないんでしょうか?

• 8月4日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

確実にするなら税務署でした方が良いのかなと思います😊

給与所得がある場合で、給与所得以外の所得合計額が20万円を超える場合は確定申告が必要となります。
    調べたら↑がでてきました!

• 8月4日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。

年間20万以上で確定申告必要なんですね!

ガールズワーカーとかだと旦那にバレたら面倒そうなので、確定申告も嫌だなーと思いまして。

• 8月5日